Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【魚座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)

【魚座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)_1

魚座 2/19〜3/20

揺れる心とうまくつきあって

試練の星・土星が戸惑いのポジションに。そのせいで、ゆるやかに流れる水のような魚座の心が、いつにも増して矛盾をはらみ、揺れ動く暗示です。せっかくあなたを悩ませることの多かった友人とほどよく距離をとれたのに、それがとてつもなく寂しく感じることも。人間関係で悩んだときは、パーフェクトな人などいないという根本に立ち返ることが心の軸を取り戻すポイントになるでしょう。

 

仕事も悩みの多いときですが、表面的にはチャンスが多く、確実にこなせます。理解されないことを残念がるのではなく、うわべだけでもうまくやれている自分に「頑張っているね」と声をかけて。それはあなたが日々、努力している証なのですから。

 

愛の星・金星は恋のアドバイザーポジションに。気になる相手と接近できる機会があったら、まずはあなたが口火を切って会話に持ち込んで。相手が興味を持っていそうなことを探り、話題を広げれば充実した時間を過ごせるでしょう。知性の星・水星の応援もあり、楽しい会話になるはず。

 

4/4は魚座のマジカルデイ。伝令神ヘルメスのパワーで素敵なメッセージが聞こえてきそう。 

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る