1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. マスク、花粉【肌ストレス】をケア!to/…

マスク、花粉【肌ストレス】をケア!to/oneのお守りコスメ

こんにちは。

バイラーズの泉です☻

花粉やウイルス対策でマスクが手放せない日々ですが、

マスクの摩擦で肌荒れや乾燥に悩んでいるという方も多いのでは?

私ももともと皮膚が薄くて赤みが出やすいのですが、

仕事柄マスクのつけ外しも多く

摩擦で頰の赤みが色素沈着しそうな状態に・・涙

起こってしまったトラブルには、

先日ご紹介したチューンメーカーズのトラネキサム酸原液を必死で塗りたくってケアしてます。

(炎症を抑えて色素沈着を防いでくれる効果があるのです)

マスク、花粉【肌ストレス】をケア!to/oneのお守りコスメ_1
詳しくはこちら!

肌ストレスをケアする美容バーム

もう一つ気をつけているのが、

そもそもトラブルを起こしにくくすること。

to/one トリートメントスティック

愛用している

to/one

フェイス トリートメント スティック

¥2900+tax

選び抜かれたウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合されたスティック型の美容液バームです。

紫外線や大気の汚れ、ブルーライトなど、日々様々な環境ストレスを受けている肌をケアしてくれる優れもの。

マスク、花粉【肌ストレス】をケア!to/oneのお守りコスメ_3

天然由来のワックスのおかげで密着度が高いので、

朝のスキンケア後や日中メイクの上から、乾燥やストレスの気になる部分にサッと塗って保湿ケアをしています。

天然由来のビタミンC誘導体も入っているので、くすみを取り払って透明感のある肌になれるそう。

to/one 最愛コスメ

リップクリームほどのコンパクトさなので常に携帯しやすいのも素敵。

私は制服のポケットに入れていて、トイレに行くたび塗り直してます。

マスク、花粉【肌ストレス】をケア!to/oneのお守りコスメ_5

知らず知らずのうちに疲れが溜まっているお肌。

こまめなケアでトラブルの起きにくい健やかな肌作りを目指しましょう𓅨

***

■Instagram

日々のコーディネートや

大好きなコスメを中心に

更新してます*

泉ひとみのInstagramはこちら♡゜

■BAILAブログ

最新コスメや

プチプラファッション

お役立ち情報を更新します*

過去の人気記事はこちら♡゜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら