Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【蟹座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)

【蟹座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)_1

蟹座 6/22〜7/22

"想定外"を味方につける 

蟹座の幸運につながるキーポイントは「ハプニング」4/19、太陽が蟹座にとって「友情」や「横のつながり」を意味するポジションに移動。同時に天王星と接近します。これにより、仕事などやるべきことに比重を置いていた生活に変化が生まれそう。

 

予想もしないアクションを起こす友人や知り合いに度肝を抜かれ、びっくりしてしまうかも。もともとはいつものルーティンの中で安心していたいあなた。が、なにかと日常に不安が紛れ込んできている今、驚くような行動をする人を見ることで、閉じた心がぱっと開かれ、風が吹きぬけるような爽快さを感じられるでしょう。そして、自由でいいんだ、萎縮しなくていいんだ、という思いがわき上がってきそうです。

 

ゴールデンウィークには水星と天王星が重なり、知性と発想力とがコラボレーション。科学に基づく斬新な視点が幸運をもたらしてくれそうです。

 

特に重要なマジカルデイは5/1。何か壁を壊したいと思うなら、この日にアクションを起こすのがおすすめです。助けてくれる友人もたくさん現れ、予想以上に大きなうねりを起こすことができるでしょう。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る