Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【春スニーカー】あか抜けフェミニンと相性抜群!emmiのスニーカーって?

いつものコーディネートに程よいカジュアルとこなれ感をプラスしてくれる「スニーカー」

けれどデザインによっては、少しメンズライクに寄りすぎていつものお洋服に合わないかも...なんてこともあるのでは?

そこで今回は、フェミニン派の方も失敗なく履きこなせるスニーカーについてご紹介します。

フェミニン派にもおすすめなemmiのスニーカー

フェミニン派の人におすすめしたいスニーカー、それは「emmi(エミ)」のスニーカー

エミ(emmi)は、働く女性向けにスニーカーをシックに履きこなすスタイリングを提案するブランド。スニーカーと組み合わせたコーディネートの幅が広く、公式HPを見ているだけでも着こなしの参考になりますよ!


その中でもemmi(エミ)のスニーカーは、メーカーとの別注コラボレーションが多く、程よいトレンドと上品さを取り入れたデザインが魅力的です。

フェミニン派にもおすすめなemmiのスニーカー

私が購入したのは【PUMA×emmi】DEVA Wn's emmi という商品。

エコを意識したemmi(エミ)のサスティナブルなスニーカーで、環境負荷の少ない製造工程を経た皮を使用しているのだとか。

クリーンな白のスニーカーにベージュのラインが入っていて、いつものコーディネートにプラスするだけでぐっとこなれた印象に。全体的にまるみがあって少し厚めなシルエットが今年らしくてお気に入りです。

今年の春のトレンドカラーであるベージュのプリーツスカートやトレンチコートとも相性抜群です。

クリーンな白ならオフの日はもちろん通勤コーデにもぴったり。

あか抜けフェミニンに効くスニーカーをお探しなら、ぜひemmi(エミ)をチェックしてみてくださいね!

▶︎ instagramはこちら