1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー

いつもご覧くださりありがとうございます。

バイラーズの泉(@t_h_h_t)です。

前回までのブログはこちら♡

暑い毎日が続いていますね。

通勤時にはコンビニコーヒーを買うのが習慣になりつつあります。

・・なんですが、

会社についてデスクにコーヒーを置くと、どんどん氷が溶けて結露してデスクに水溜りが。。

なんてことが小さなストレスでした。

しかもコーヒーもすぐ水っぽくなるんですよね。

そんなお悩み、みなさんもありませんか?

そこで今日は、わたしがFrancfrancで出会ったお役立ちアイテムをご紹介します!

8時間経っても美味しさ続く"ROOST TUMBLER"

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_1

ルースト サーモタンブラー

S:¥1000+tax / M:¥1200+tax

※写真はM size

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_2

保冷&保温機能にWに優れたステンレスタンブラー。

なんとコンビニコーヒーのカップをそのまま入れることができるんです!

タンブラーにカップを直接入れるのですが、タンブラー自体はほぼ結露しないので水滴でデスクが濡れることも防げるし、しっかり保冷されるので、そもそも氷もかなり溶けにくくなります。

このタンブラーに入れておくと、朝9時に買ったコーヒーの氷が、夕方17時になっても半分以上残っていました✨

ちなみに、ステンレスタンブラーとして直接ドリンクを入れて使うこともできますよ。

対応サイズは??

タンブラーに入るサイズは以下の通り。

・・・・・・・

TUMBLER S size(260ml)

○セブンイレブン R

○ファミリーマート S

○ローソン S

○マクドナルド S

○スターバックス Short

・・・・・・・

TUMBLER M size(420ml)

○セブンイレブン L

○ファミリーマート M

○ローソン M

○マクドナルド M

○スターバックス Tall

ファミマのアイスラテ・Mサイズをタンブラー(M)に入れるとこんな感じ。

すっぽりおさまりました♡

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_3
オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_4

ちなみに、私が出勤時ほぼ必ずと言っていいほど購入している、

ローソンのアイスカフェラテ・メガサイズ(Mの2倍量)を入れるとこんな感じに。

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_5

上1/3がはみ出るのでちょっと不格好に。。

カップの形はぴったりなので、ぐらついたり不安定になる事はないです!

オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_6

ファミマのMサイズと比べるとこんな感じです。

タンブラーはいずれもMサイズ。

メガサイズもタンブラーにおさまっている部分の氷は時間が経ってもあまり溶けていなかったです✨

オフィスや在宅勤務時だけでなく、車のドリンクホルダーにも入るので移動時にも便利なんです。

冬にはホットコーヒーの保温にも役立つし、今の季節だけでなく1年中使える!

コーヒーユーザーの方にはとってもおすすめです。

デザインも種類豊富で男性でも使える物もあったので、プレゼントにも良さそうです♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

***

\Instagramも日々更新中!/

スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagram
オフィスでもテレワークでも大活躍!【Francfranc】サーモタンブラー_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら