1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【SnowMan向井康二くん】必見!プラ…

【Snow Man 向井康二くん】必見!プライベートQ&A♡ 

いつもはお調子者でみんなの盛り上げ役な、Snow Man 向井康二くん。プライベートでは何をしているの?メンバーとの関係は?読者の気になる質問に答えてくれました。

教えて向井くんQ&A 向井康二 Snow Man メンバーとの連絡の頻度は?

むかい こうじ
●1994年6月21日生まれ、大阪府出身、A型。現在「アイ・アム・冒険少年」(TBS系・月曜21時~)、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系・土曜20時~)にドッキリクリエイターとして出演中。

教えて向井くんQ&A

Q1 最近のプライベート事情で変化したことは?

時間があったので、思い切って模様替えをしました

「前はグレーの家具で統一したメンズっぽい部屋だったんだけど、引っ越しを機にベージュのソファをオーダーしました。ガラッと部屋の雰囲気が変わり、すごく新鮮な気持ちに!」

Q2 好きな家事はなんですか?

掃除も得意だし、洗濯も上手です(笑)

「今日も朝、掃除機をかけて、洗濯を2回してきました! 干すのも好きだし、たたむのもベランダで立ちながらやるくらい、得意なんですよ。料理男子でもあるけど、洗いものだけ苦手かな……」

Q3 最近、寂しがり屋を発揮した出来事は?

一昨日、寂しくなって、お兄ちゃんに電話しました

「メンバーに会えてなかったり、一人の時間が多いと、ふと寂しくなっちゃうんですよ……。落ちるのが嫌なので、すぐお兄ちゃんに電話をかけます。2~3時間つきあってくれるので、感謝ですね」

Q4 メンバーとの連絡の頻度は?

毎日、グループチャットをフル活用しています(笑)

「昨日は(岩本)照くんとやりとりをしました。グループの連絡網はほっとする。僕はメンバーイチ機械に強いので、みんなが機種変をするときは設定をしてあげます。全員のパスワードを把握してますよ(笑)」

注目のセカンドシングル
「KISSIN' MY LIPS/Stories」

¥1100/avex

セカンドシングルはラウールさん出演「Dior Addict」Web Movieソングとして注目の、セブンネットショッピングCMソング「KISSIN’ MY LIPS」と、TVアニメ「ブラッククローバー」のオープニング曲「Stories」が収録。絶賛発売中。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2020年11月号掲載

【BAILA 11月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら