Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 太田 冴

【思わず4色大人買い】INEDの名品タートルネックニット

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

.

今年の冬のニットは、みなさんもう購入しましたか?

ざっくりニット、ふんわりニットなど色々ありますが、やっぱり重ね着もできて着回し力抜群で使えるのは「タートルネックニット」ですよね。

.

ただ、タートルネックニットが苦手...という方も多いのではないでしょうか?

首回りが詰まっていて息苦しい、肌にまとわりつく感じがして蒸れる、太って見える...などなど。

私も苦手だったのですが、ついにそんなタートルの悩みを解決してくれる名品ニットを発見したのです!!

【思わず4色大人買い】INEDの名品タートルネックニット_1

✔︎ INED ホールガーメント®️タートルネックニット

10,780円(税込)

なんと私、あまりの優秀さに4色買いしてしまいました。。。

着回し力抜群のブラックアイボリー、差し色のレッド、トレンドのブラウン

これでもう、長い冬は怖くありません!!

何がそんなに良いの?

① 着心地が良い

特筆すべきは、着心地の良さです。

肌触りはしっとりしていて柔らかく、冬の乾燥した肌に優しい

■ 首元はそこまでぴったりと張り付く感じではないので、息苦しさを感じない

■ 腕をあげても、突っ張る感じがしない。どれだけ動いても楽ちん!

【思わず4色大人買い】INEDの名品タートルネックニット_2

これは「ホールガーメント®️」という、一着丸ごと編めるニット製法で作られているおかげだそう。

継ぎ目がないから綺麗に着られて、なおかつ体が動かしやすい。

また、最小限の糸しか使用しないから省資源でもあるとのこと(この視点は嬉しい!)。

.

着てみたらわかるのですが、身体を締め付ける感じはないのに、とっても自然に体に馴染んでくれます。

これまでのタートルネックの悩みはなんだったんだ!?と思うほど・・・!!

ありがとうINEDさん!!!!

② 形が綺麗

こういうぴったりとしたタートルネックのニットって、リブだったりして結構太って見えたりムチっと見えるのが気になる、という人も多いと思います。

が、このヒットは身体のラインも綺麗に拾ってくれるんです。

.

その秘訣がこれ。

【思わず4色大人買い】INEDの名品タートルネックニット_3

肩のあたりに、ラインが入っているのがわかりますか?

このラインが、肩周りを綺麗に見せてくれるので、アラサーの「二の腕や肩の肉付きが気になる...」というお悩みを払拭してくれます。

.

私はこの形・ラインの綺麗さに惚れて、思わず4色買いしてしまいました・・・!

見ればなんてことないかもしれませんが、着てみたらその凄さがわかるはず。

③ 蒸れない

これ、結構重要じゃないですか?

ニットって可愛いんですが、室内は暑いし汗もかくので、蒸れやすい...

実は夏よりも冬の方が、汗のコントロールって難しい気がします。

.

この点、このニットはとっても上質な作り。

「ベンベルグ®️」という旭化成でのみ作られる上質な繊維で作られていて

湿度をコントロールしてくれるので1年中快適に着られるようになっているんですって。

.

一日中着ていてもサラッとしたままで嫌な感じがしないから、お仕事着にも最適です!

④ カラバリが豊富

私はブラック、アイボリー、レッド、ブラウンの4色を買いましたが、

このほかにもネイビーやキャメルなど使える色が全部で10色も揃っています。

本当はブルー系も欲しかったのですが、私は手持ちの洋服との組み合わせを考えてこの4色をセレクト。

10色あれば、欲しいものが見つかるのではないでしょうか?

【思わず4色大人買い】INEDの名品タートルネックニット_4

チョコレートみたいな色味のブラウン、とっても着回ししやすくて可愛いのでおすすめです!

INEDの店員さんとお話ししていたら、どうやらこのタートルニットは毎年人気で、これが欲しくてお店に足を運ぶ人も多いんですって! さすが名品

.

私はもう他のタートルニットは着られないかも...

それくらい優秀な品なので、ぜひ試してみてください!!

【インスタはこちら】
【noteはこちら】エッセイ書いてます

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン