1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデ…

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!

BAILA2月号 発売中!

みなさん こんにちは!

今月もBAILAが発売中です!

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_1

今回はこの2月号からおすすめ記事をご紹介したいと思います。

アラサーがなりたい肌は"ツヤ肌"

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_2

この記事ではツヤ肌がつくれるファンデが紹介されています。

ツヤ肌メイクが大好きなので、読み込んでいたら…

私も大好きなブランドLUNASOLが紹介されていました!

そこで、今回は私のおすすめ!

ツヤ肌が作れるLUNASOLアイテムをご紹介したいと思います。

ツヤ肌が作れるLUNASOL!おすすめアイテムは?

グロウイングウォータリーオイルリクイド&ウォータリープライマーです。

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_3

マスクメイクにもおすすめなウォータリープライマー!

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_4

手の甲にとってみるとこんな感じです。

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_5

かなりサラっとしているので、ササッと伸ばしやすい!

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_6

カバー力はありませんが、肌のキメを整え、自然なツヤ感を出してくれます。

マスクの時やちょっとしっかりメイクはしたくないな…という時はこのプライマーとコンシーラーで仕上げるのがおすすめ!

素肌がキレイな人に見え、つけ心地も軽く、マスクにも色が移りません。

ツヤ度MAX!グロウイングウォータリーオイルリクイド

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_7

手の甲にとってみるとこんな感じです。

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_8

こちらもサラっとしていますが、オイルのようなテクスチャーなので、しっとりとした潤いがあります。

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_9

よりツヤ肌に仕上げるポイントは、とても良く伸びるので、少量をとって薄く伸ばすこと!

カバーしようと厚く塗りすぎてしまうと、ツヤ感が薄れてしまうので、気になる部分はコンシーラーでカバーするのがおすすめです。

プライマーとファンデを塗るとこんな仕上がりになります。

マスクでも潤いツヤ肌になれる最強ファンデとプライマーはコレ!_10

ライトを当てなくてもこのツヤ感!

自然なツヤがお気に入りです。

BAILA2月号ではファッションはもちろんのこと、メイクや美容についても為になる情報が盛り沢山です!

ぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

前回のブログはコチラ↓↓

UNIQLOジルサンダー ウルトラライトダウン購入レポ!
✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら