Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fashion
  3. まとめ

お手本にしたい女っぽコーデがたっぷり!【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【1月22日(金)〜1月28日(木)のコーデ】

お手本にしたい女っぽコーデがたっぷり!【30代の1週間コーデまとめ】_1_1

1/7

1月23日(土)のコーデ

2/7

1月24日(日)のコーデ

3/7

1月25日(月)のコーデ

4/7

1月26日(火)のコーデ

5/7

1月27日(水)のコーデ

6/7

1月28日(木)のコーデ

7/7

1月22日(金)のコーデ ゆるニット×長めスカートのコーデは、スカートを繊細なプリーツにすることでぐっと女らしく。濃厚なブラウンの引き締め効果で、スタイルアップ効果も抜群。ニットは深めVのネックを選ぶと、やや着膨れしがちなダウンももたつかず、スマートに着こなせる。
1月23日(土)のコーデ 今どきのリラックス感や抜け感を手軽に出せるメンズサイズの服を取り入れるなら、スウェットがおすすめ。フーディより着こなしやすいクルーネックのスウェットは、白を選ぶと上品で大人の女性にも使いやすい。ドット柄のスカートやパールネックレスなど女っぽさをプラスすると、今っぽくハズせる。バッグはきれい色や旬のシルエットを選んでさらに鮮度アップ。
1月24日(日)のコーデ ロングカーデ×ロングスカートのような長いもの同士を合わせるスタイルは、冬から引き続き春も人気! 定番な白トップス×黒いロングスカートの組み合わせも、ライトベージュのロングカーデを加えると一気に今っぽく。足元は適度なボリュームでバランスよく仕上がるハイテクスニーカーを。ビビッドな色使いもサマになり、都会的なムードが出るのも◎。
1月25日(月)のコーデ 春の注目カラー・イエローをコートからちらりとのぞかせて着こなしを更新。コートの中身を春にシフトしつつ、本格的な春になったら薄手のトレンチコートをあわせて。オーバーサイズかつ薄くて軽いので、袖をたくし上げてたりウエストをしぼったりして、こなれ感のある着こなしが簡単につくれる。インのトップスは白で抜け感を出すと◎。
1月26日(火)のコーデ ボリューミーなざっくりニットは、ランダムなプリーツと不規則な裾のラインのスカートで軽やかな表情に。足もとをダークカラーでまとめたら、重心が下がりすぎないようにホワイトのストールをくるりと巻いて目線をぐっと引き上げて。
1月27日(水)のコーデ サテンパンツは、今っぽくて履きやすい便利ボトム。『セルフォード 』のピンクのサテンパンツは、洗練カラー&センタープレスが入ったきれいめなシルエットで、カジュアルにふってもちゃんと女らしく決まるのがうれしい。合わせる服や小物は、シンプルで辛口なものを選ぶのが気分。パンツ以外をモノトーンで仕上げることで、ボトムの色が引き立ち、ぱっと目を引くトレンドスタイルに。
1月28日(木)のコーデ 今季おすすめのランダムプリーツスカートは、ダークなカラーを選ぶと辛口アイテムとも相性抜群に! グレーニット×スカートのきれいめな着こなしには、メンズライクなチェックストールやショートブーツ、カッコいいムードのハットを合わせて。配色もクールに仕上げれば、程よくマニッシュなトレンドコーデに! アクセもシルバーを選んで、硬質なきらめきを足すのが気分。
お手本にしたい女っぽコーデがたっぷり!【30代の1週間コーデまとめ】_1_1
1月23日(土)のコーデ
1月24日(日)のコーデ
1月25日(月)のコーデ
1月26日(火)のコーデ
1月27日(水)のコーデ
1月28日(木)のコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン