1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【期間限定】大人気ECブランド「N.O.…

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズの中島(@maa_colorful_)です。


3月10日(水)〜16日(火)まで伊勢丹新宿店本館で開催している、「N.O.R.C/N.O.R.C by the line」のPOP UP STOREへ行ってきました!

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_1

BAILAでもよく登場する「N.O.R.C(ノーク)」は、スタイリストの福田亜矢子さん、「N.O.R.C by the line」はスタイリストの斉藤くみさんがブランドディレクターを務めており、モデルさんや業界の方々からも絶大の信頼をおかれている、とても人気のブランドなんです。


私も大好きで、何着かアイテムを持っているのですが、N.O.R.Cは店舗を持たないEC展開のブランド。過去にも何度かPOP UPを行っていますが、直接N.O.R.Cのアイテムを手に取って見れる機会は貴重で、今回初めて足を運べるとあって行く前からワクワクでした…!

「Around WHITE」がテーマのPOP UP

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_2

▲白をまとったマネキンたちが所々でお出迎え。テーマにもなっている白のアイテムが豊富に揃っていました。白と一括りにいっても、ベージュやエクリュなどの色味もあり、バリエーションの広さが見て取れます。

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_3

▲N.O.R.Cといえば、シンプルなシャツやシャツワンピースが魅力的。形のバリエーションも豊富で、一枚でラフに決まるものから、パンツを重ねて楽しめるもの、ワンピース・羽織りと着回しがきくものまでと幅広いのも良いんですよね〜。

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_4

▲シャツ同様に大人気で、個人的にも外せない&推しなのがアウター。私自身、アウターはN.O.R.Cのもので揃えているほど大大大ファンです!(この時着用していったジャケットもN.O.R.Cのもの)

トレンチは既に持っているものの、やさしい白の色味が素敵でついつい試着もしちゃいました…!N.O.R.Cならではの綺麗なシルエット&お手頃価格は本当に推し、です!!

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_5

▲今回一番楽しみにしていたのがパンツ。これからの時期、活躍間違いなしのカラーパンツのラインナップがとても充実していて、どれにするか悩んでしまったくらい!お目当てのピンクだけでも、ザッと4種類ほど色の違いが。(全部試着してみましたがどれも可愛かった…!)

さらに、光沢感のある素材やストレッチがきいたものなど、それぞれに特徴があってどれも魅力的でした。


ECだと、どうしてもサイズ感が難しく、特にボトムスは不安要素も多いアイテム。試着できたことでサイズの不安も解消できました。

三周年を記念したコラボアイテムも販売

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_6

▲ N.O.R.Cの三周年を記念して、2ブランドとコラボしたアイテムも販売。

一つ目は、スタイリスト出身の大久保節子さんのバックブランド「setsuko sagittaire(セツコサジテール)」。発売後は即完売、入手困難になるほど大人気なのだとか!今回のコラボバッグは、N.O.R.Cっぽさを取り入れた少し辛口めなデザイン。セツコサジテールならではのフリル付きなのがとても可愛い♡

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_7

▲もう一つは、ヘアスタイリストのshucoさんのアクセサリーブランド「TRESSE(トレス)」。(マネキンが付けているもの)

POP UP限定販売、先行販売アイテムも充実!

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_8

▲POP UP限定販売のピンクカラーのシャツワンピース。絶妙なサーモンピンクが上品&春にピッタリで素敵…!スタッフさんもイチオシされていました。

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_9

▲POP UP先行販売のタックワイドパンツ。いくつか履き比べた結果、私はこちらを気に入って購入♡コーデについては改めてブログに書きたいと思います。

【期間限定】大人気ECブランド「N.O.R.C」のPOP UPを詳しくレポート!_10

写真には納められませんでしたが、他にも手に取って試したくなる魅力的なアイテムが目白押しでした!

レジャーや梅雨の時期に大活躍してくれそうなマウンテンパーカーや、流行りのダンボールパーカー(ピンクはPOP UP限定色)、必需品のマスク(ニュアンスカラー中心の7色入りのセット販売)などなど…


期間限定開催、人気のものは売り切れ必至。立ち寄れそうな方は、是非この機会に足を運んでみてくださいね。

(※写真はお店の方に許可をいただき撮ったものです)

Instagramもやっています♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら