1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山田裕美子
  4. Daianeからサステナブルに配慮したヘ…

Daianeからサステナブルに配慮したヘアケア商品をご紹介

ネイチャーラボのヘアケアブランドDaianeから

“あなたも私も地球も好きになる”をテーマにクリーンビューティを意識した新ヘアケアシリーズ"Daiane Be True"(ダイアンビュートゥルー)が昨年10月10日に発売されました。

見た目、ピンクで可愛くないですか〜

Daianeからサステナブルに配慮したヘアケア商品をご紹介_1

ダイアンビュートゥルーは髪だけではなく、近年の環境問題を配慮した髪にも自然にも優しいヘアケア商品です。

【4つのKey Action】

■植物性原料フリー

■無添加処方

■動物実験をしない

■96%再生プラスチックボトル

グローバルな視点で取り組まれていているのですが、

配合されているウチワサボテンオイルは、サボテンの栽培を関与する人たちの地域経済と所得を向上させ環境に配慮した農業の実践を促進。

オイルを排出する際に出る絞りかすは肥料にし、廃棄物がほぼ出ないサステナブルに基づく理念で活用されています。

配合保湿成分

◎ビーガンケラチン(加水分解エンドウタンパク)

→髪のダメージをスピード補修

100%植物由来なのに、髪のタンパク質(ケラチン)とよく似た組成のため、素早い浸透・保水力で優れた効果を発揮し、健康的な髪に導く。

◎オーガニックウチワサボテンオイル

→美容効果が高く、一年に一回しか咲かない花びらからできる種子を乾燥させて絞り出した希少なオイル!

欧米では「最高級のレアオイル」として注目!!

◎オーガニックバジルエキス

→エッセンシャルオイルとして使われる植物

◎アボカドオイル

→保湿効果があり傷んだ髪を補修

シャンプー/トリートメント

各400ml 900円(税抜き)

選べる2種類!

【Healthy】(ダメージリペア)

傷んだ髪を補修し潤いを与えてくれる

*パワーグリーンサラダの香り

→バジル・ローズ・ヒノキ

【Relux】(スムースリペア)

なめらかにまとめて、ストレートな髪へ導いてくれる

*リラックスベジーの香り

→グレープフルーツ・セロリ・ムスク

Daianeからサステナブルに配慮したヘアケア商品をご紹介_2

私は【Healthy】(ダメージリペア)を使用してます。

実際の使用感は、

シャンプーは透明なテクスチャーで泡立ちよく頭皮まですっきり洗える感じがとても心地いいです。

トリートメントはしっかりとしたテクスチャーで髪への馴染みがよく、滑らかな指通りです。

ドライヤー後のまとまりも🙆‍♀️

なんといっても香りがとてもいいですよ♪

お風呂に爽やかな香りが充満し、癒されます〜

Daianeからサステナブルに配慮したヘアケア商品をご紹介_3

マツモトキヨシ、ココカラファインにて購入できますよ^^🧴

ぜひ試してみてください♡

Daiane Be Trueはこちらから
Instagramもよかったら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら