1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴
  4. 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエ…

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

皆さん、昨年10月に新宿にオープンしたばかりの「キンプトン新宿東京」というホテルはご存知でしょうか?
アメリカ・サンフランシスコで誕生して、世界各地で70を超えるホテルを展開している「キンプトンホテル」が、今回日本に初上陸したのです。

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_1

新宿駅から徒歩10分くらいのところに位置しています。

今回、その「キンプトン新宿東京」内のレストラン「District」にて、あの「ピエール・エルメ・パリ」とのコラボブランチをやっていると聞いて、行ってきました!

めちゃくちゃ美味しくて素敵で忘れられないブランチになったのでご紹介します...!
このコラボメニューは3月末までの期間限定のようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

※緊急事態宣言下というのもあり、私は同居の母と行ってきました。もし行かれる方は、密にならないよう少人数で行く、家族やパートナーなどと行くなど、ぜひ感染対策に十分気をつけながら楽しんでください♪

  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_2_1

    「District」はホテルの2階にあります

  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_2_2

    店内は落ち着いたブルーで、おしゃれなアートがたくさん

メニューはこんな感じ

今回はブランチということで、
・ブランチメニュー2品(自分で選びます)
・ピエール・エルメ・パリ クロワッサン&焼き菓子
・ピエール・エルメ・パリ 紅茶&マカロン or オニバスコーヒーのセレクション
というコースでした。

選べる2品のメニューの中にも、ピエール・エルメ・パリとのコラボメニューがいくつかありました。つまり、選び方次第では全部ピエール・エルメ・パリ仕様にもできちゃいます!

  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_3_1
  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_3_2
  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_4_1
  • 【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_4_2

そんな中で私がチョイスしたのは以下の2品。
・タラバ蟹のオムレツ
・ピエール・エルメ・パリ ニューヨークチーズケーキ


いくらなんでもしょっぱいものは一つは必要かな、ということでオムレツを一つ。
それからこのニューヨークチーズケーキはキンプトン新宿東京のためだけに作られた特別なニューヨークチーズケーキということで、食べないわけにはいかない...!と思い、セレクトしました。
他にもパンケーキやグラノーラなどもありましたよ。

コース、スタート!

まずは、ピエール・エルメ・パリのクロワッサンや焼き菓子が運ばれてきます♪

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_5

これがもう.......全部美味しい!!!!
クロワッサンも焼き菓子も、全部間違いなく美味しい。

初っ端からテンション上がりまくりました。
私はどちらかというとパンよりご飯派なのですが、それでもこのパンは美味しすぎる、いくらでも食べていられる、と思うほどの美味しさ。

どれもとっても甘いのだけど、嫌な甘さというより、もっと欲しくなって元気になる甘さ。
あぁ、こうして書いていても「もう一回食べたい〜」と思うほど...。
時間とお金さえ許せば、もう一回行きたいよ〜。

クロワッサンたちの美味しさに感動しているうちにぺろっとたいらげてしまい、すぐにメインのオムレツへ。

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_6

このオムレツも、フワッフワで美味しい〜!

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_7

しっかりタラバ蟹が見えます。
添えてあるベーコンは燻製で、とっても香ばしい!
ソーセージもトマトのローストもすごくすごく美味しいです。

この時点でもう100点満点の美味しさなのに、さらにここからニューヨークチーズケーキです。

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_8

ピエール・エルメ・パリがキンプトン新宿東京のためだけに作ったニューヨークチーズケーキ。
見た目もとっても可愛いのだけど、これまた味も可愛い....!涙
チーズケーキ好きにはたまらない、絶品です。本当に美味しい。

チーズケーキの部分はとっても濃厚でクリーミー。その下のサブレは、大粒の塩・フルールドセルが入っているだけあって、甘すぎずにぺろっといけちゃうバランスです。

そして、添えてあるのはここで人気の東京ハチミツのアイスクリーム。

どれもこれも本当に美味しい...
チーズケーキがお好きな方には、絶対食べてほしい一品です。

【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_9

最後の紅茶も美味しくて、ホッと一息。食後の時間を楽しみました。

最高に幸せなブランチタイムを過ごせます

本当に、どれをとっても美味しかった今回のコース。

アフタヌーンティーも大好きですが、こうしたホテルのお食事で「もう一回行きたい!」と本気で思ったのは初めてかもしれません。

私は割と食いしん坊なので、ホテルだから、とか、高級だから、とか、場所が良いから、などというのは関係なく厳しく味を重視するタイプなのですが、本当に満足しました。それくらい中毒性のある美味しさのコースでした...!



【3月末まで】キンプトン新宿とピエールエルメのコラボブランチ_10

このメニューは3月末までとのことなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!


----------------------------------
インスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューやグルメ情報も載せていますよ♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram: @sae8320 はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら