Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

美容と健康のサポートに!「エクエル ジュレ」をお試し

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

バイラーズの中島です。


毎日、仕事や子育てに忙しい、バイラ世代の30代〜40代の女性たちに訪れるさまざまな変化。


最近、身体がだるさを感じやすかったり、20代の頃と比べると疲れやすくなったかな?なんて感じることも増えたり…。

そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?

大塚製薬の「エクエル ジュレ」をお試し!

美容と健康のサポートに!「エクエル ジュレ」をお試し_1

そんな女性たちの美と健康の土台をサポートする成分を1袋にまとめたものが、大塚製薬の「エクエル ジュレ」。


もしかすると、既に飲んだことがある方や見かけたことのある方もいるのではないでしょうか?

私もお試しで6日間続けて飲んでみたので、早速レポートしていきたいと思います。

「エクエル ジュレ」の特徴って?

エクエル ジュレには、大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれた大豆由来の「エクオール」という成分をはじめ、「コラーゲン」や「カルシウム」が配合されているんです。


1袋(100g)に対し、エクオール5mg/コラーゲン2,500mg/カルシウム210mgも入っているのだとか。

“月に6日間からはじめる大人の集中ケア”

美容と健康のサポートに!「エクエル ジュレ」をお試し_2

また、「月に6日間連続して飲む」のが大切で、それを継続することが推奨されています。

継続するものってついつい忘れてしまいがちな私でも、冷蔵庫に冷やしておいて一日1袋飲むのが楽しみで、毎日のご褒美として飲んでいました…♪

美容と健康のサポートに!「エクエル ジュレ」をお試し_3

中身は、出してみるとこんな感じのジュレタイプ。ふるふるしています。


味は、さわやかなオレンジ風味。もっと飲みたいな〜と思わずにはいられないサッパリとした美味しさで、1袋があっという間に感じられました!

美容と健康のサポートに!「エクエル ジュレ」をお試し_4

パウチタイプで、荷物にならず手軽に摂取できるところも魅力的。シーンを選ばない飲みきりサイズな点も継続しやすいのではないでしょうか。


さらに、飲むタイミングも好きな時でOKなので、持ち運び用としてバッグに忍ばせておいて、すきま時間にサッと飲むこともできちゃいます◎

(私は夜に飲んだり、在宅中に気分転換したいと思った時など、その日の気分に合わせて飲んでいました)

美容と健康のサポートに、まずは月に6日間から始めてみませんか?

大塚製薬「エクエル ジュレ」公式サイト

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン