1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 横井 万里子
  4. <アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすす…

<アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡

みなさんこんにちは!バイラーズの横井万里子です。

続くマスク生活に季節の変わり目、さらにはホルモンバランスの乱れなどで肌がゆらぎやすい時期ですよね。
20代前半の頃とは回復力が衰えて、なかなか元の肌に戻らない…

という方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もゆらぎに悩まされる日々を過ごしていたのですが、
スキンケアを見直したとところ少しずつ改善され、すっぴんでもそんなに恥ずかしくないお肌まで改善しました◎

ということで今回は、私のゆらぎ肌を改善してくれた、

ゆらぎ肌で悩んでいる方におすすめしたい韓国コスメを紹介します♡

プチプラなので、たっぷり使える!

そして紫外線が気になるこれからの時期にもぴったり!

まさにアラサーに味方のコスメたちなので、ぜひご覧ください。

おすすめ韓国コスメ

<アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡_1

今回私がおすすめしたいのは4つのアイテム♡

①CNP Laboratory インビシブルピーリングブースター(写真左上)

②CNP Laboratory ミューツェナー アンプルミスト(写真右上)

③Dr.Jart+ カラーコレクティングトリートメント(写真左下)

④VT COSMETICS CICAマイルドトナーパッド(写真右下)

■CNP Laboratory

まず、CNPのブースターとミスト(①②)肌をつやつやにしてくれるアイテムたち💛

まず、導入化粧水のブースターから。

私はブースターを使うようになってから肌につやが生まれました…!

名前の通りピーリング効果があるのでトーンアップにも。
くすみが抜け、パッと明るくなるのでかなりのお気に入りアイテムです。

肌への負担もかからないようにできているということで敏感肌にも使えるのがポイント。
※ただし、人によってはひりつきを感じる方もいるようなので、

 心配な方は、最初手の甲などで試してみてくださいね。
水っぽいテクスチャーなので肌にぐんぐんと入っていくのが実感できるのもうれしい!

お次はミスト!
暑くてクーラーをつけるときが増え、知らず知らずに乾燥してしまっているお肌…
そんな時におすすめなのはコチラのミスト。

とにかく粒子が細かくきれいに入り込んでくれます。

メイクの上からつけてもべたつかないのでメイク崩れもしないのがめちゃくちゃ嬉しいポイント。
ちなみに、CNPのミストはおそらくプロポリス(黄色いもの)が一番有名だと思うのですが、

肌荒れに悩んでいる方は“最強鎮静ミスト”と謳われているこちらのタイプがおすすめです。
デスクの上に置いておき、気がついた時にミストをしていたら、
キメが整い、ニキビもできづらくなったので、こちらも手放せない1品。

■Dr.Jart+

Dr.Jartは、“リカバークリーム”が有名ですよね!
インスタやブログ、雑誌などで一度は見たことがある方が多いのではないでしょうか?
私が愛用しているのは、
クリーム、日焼け止め、プライマー効果を兼ね備えたクリーム!
なのでケアに活用するというよりはファンデーションの代わりに活用しています。

在宅勤務の日はファンデーションをしたくない。

でも、紫外線対策はしたいし、オンライン会議の時は恥ずかしくないように肌整えたい…と思っていました。

そんなときに合ったのがこのクリーム!

SPF50+ PA++++で紫外線対策にもばっちり◎

さらに、トーンアップもしてくれるのでファンデーション代わりに!

そして、もちろんツボクサエキスなども配合されているのでゆらぎ肌に優しい◎

  • <アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡_2_1
  • <アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡_2_2

グリーンのクリームで、初めて見たときはびっくりしたのですが、伸ばすと肌にしっかりなじみます!
(写真右はクリームのみ肌につけ、ノーマルカメラで撮影したものです。)

カバー力もあるので、外出の日もファンデーションは使わずこちらで済ませることが増えました。
ただ、本当に伸びが良く少量でよいのでコスパもよいのですが…
つけすぎると、顔色が非常に悪くなる(土色…)ので要注意です。
あと香りは良くないです!すぐに飛びますが気になる方はいるかもしれません…

■VT COSMETICS

最後はVT COSMETICSのCICAマイルドトナーパット!
肌がべたつくこれからの時期に大活躍の1品です。
シートが表と裏で素材感が異なっており、
始めはデコボコした面でふき取り、裏面の平らな面で整えます。
角質ケア+ふき取り化粧水の役割を果たしてくれるので、

このトナーパットを使用すると、べたつきが解消され、

化粧ノリやスキンケアの入りもよりよくなるのがお気にいりのポイントです◎
また、ピンセットが付属されているので衛生的!
お値段も60枚入りで2000円しないので、気兼ねなくつかえるのがうれしいです♬

  • <アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡_3_1

以上、私の肌荒れを改善してくれたおすすめのアイテムでした。
この情報がお肌で悩んでいる方のお役に少しでも立てたらうれしいです…💛
長くなってしまったブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

instagramもやっています!
インスタではコーディネートやおすすめのコスメ、大好きなスイーツなどを

投稿していますので、お暇なときにのぞいていただけたら嬉しいです。

instagram ▷ maaaaar1020
<アラサーの味方>てごわいゆらぎにおすすめの韓国コスメ♡_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら