Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

秋冬に向けて今期買ったもの

こんにちは。

バイラーズの伊佐治です。

今回は、秋冬に向けて今期購入したものをご紹介させていただきます!

◾︎CHEMBUR/スタッズ付きスクエアトゥバレエシューズ

秋冬に向けて今期買ったもの_1

シンプルな黒のパンプスを探していたところ、一目惚れした一足。今っぽいスクエアトゥに、モード感のあるスタッズがあしらわれていながら、大きめのリボンが可愛くシルエットも細身で綺麗。上品な大人可愛い着こなしができると思い、即決しました。

普段、25.0-25.5という大足でなかなかサイズの合うものに出会えないのですが、こちらのパンプスは革も柔らかめでピッタリサイズ。ちなみに、ZARAでは39を選ぶことが多いですが、今回は38サイズを購入しました。(少し大きめの作りなのかな?)

お手入れしながら、大切にしていきたいと思います☺︎

◾︎ JOURNAL STANDARD L'ESSAGE/GIOLICAツイード BIGジャケット

秋冬に向けて今期買ったもの_2

届いた瞬間に可愛すぎてテンションがおかしくなった(笑)、ツイードジャケット。

少し前に展示会レポでちらっと拝見し一目惚れした1着なのですが、即完売が続いていたので再入荷を待ち望み…再入荷メール来た瞬間に予約!無事に購入できました。(ベイクルーズストアでは掲載終了しておりますが、商品名で検索すると百貨店サイトなどからは購入できるようです※10/4時点)

今年らしいオーバーサイズのツイードジャケットなのですが、その抜け感、落ち感が最高に可愛いのです♡ツイード生地は、イタリアの高級生地メーカーGIOLICA(ジオリカ)社のツイードが使用されていて、上品で滑らかなで肌触りも抜群◎

実物を見ていない状態での購入だったので少し不安でしたが、期待以上でした!

デニムに合わせても、スカートに合わせても…上品なコーディネートができそうで今から着るのがとっても楽しみです。

以上2点、秋冬に向けて最近購入したものでした✨

洋服選びで最近気をつけていることは【自分の気分が上がるかどうか(ときめくかどうか)】。実用性を求めてしまうと、どうしてもプチプラが増えてしまって…1年経つとときめく洋服が全然残っていない事が悲しくて。。これからは何年もお手入れしながら大切にしたい服、その洋服が似合う女性になろうとモチベーションの上がる服、を吟味して選んでいきたいと思うようになりました。最初は少し値が張っても、長い目でみたら賢いお買い物かなと♪

またコーディネートを組んだら、ご紹介させてください💐

最後までお読み頂きありがとうございました。

♥Instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン