1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

【BAILA11月号】BAILA的、最高の組み合わせ♡

こんにちは。

バイラーズの伊佐治里保です☺︎

今回は、先日発売されたBAILA11月号の見どころを紹介させていただきます✨

秋らしくシックなスタイリングが素敵な中村アンさんの表紙が目印。

【BAILA11月号】BAILA的、最高の組み合わせ♡_1

BAILA的「最高の組み合わせ」

今月号のファッション大特集は 働くわたしの「明日、何着る?」に答える、BAILA的「最高の組み合わせ」。毎朝“コーディネートに迷わない”ヒントが満載の今月号。

♥組み合わせ1

「ハイゲージニット+フレアスカート」

♥組み合わせ2

「可愛げブラウス+黒パンツ」

などなど、本当にたくさんの上品で大人可愛いスタイリングが盛りだくさん!コーディネートに迷ったら、これを見れば間違いない。着回しのオンオフコーデも紹介されているので、とっても参考になりますよ!

私も早速、BAILA11月号を参考にコーディネートを組んでみました。

ハイゲージニット+フレアスカート

【BAILA11月号】BAILA的、最高の組み合わせ♡_2

knit:Mila owen

skirt:IENA

shoes:le talon

bag:FRAY I.D

最近、楽さを求めてパンツスタイルが多かったのですが、フレアスカートを履いたらなんだか女子度が上がりました♡笑 今月号から色々とコーディネートのヒントをもらえたので、たまの外出もお洒落して楽しみたいと思いました♪

コーディネートがマンネリしたきた方や、今期色々買ったけどどう合わせたらいいのかお悩みの方は、ぜひお手に取って頂きたい一冊です。

豪華付録

そして今月号の付録はアンクレイヴとのコラボトートバッグ!

【BAILA11月号】BAILA的、最高の組み合わせ♡_3

高さ約38cm×幅約33cm

しっかりサイズもあり、生地もしっかりしているので少々重いものでも入れられる♡また、洋服を選ばないお洒落なダークグレーで使い勝手も抜群です◎

【BAILA11月号】BAILA的、最高の組み合わせ♡_4

内側にアンクレイヴのロゴが入ったゴムバンドが付いているので、こんなに小さく収納できちゃいます。ぜひ、毎日の相棒に♡

見どころたっぷりなBAILA11月号。ぜひお手にとってみてくださいね☺️最後までお読みいただきありがとうございました✨

Instagramもやっています

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら