Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水まや

アラサーオタク自己紹介

みなさんこんにちは、はじめまして。

11月12日から恐れ多くもスーパーバイラーズ加入した清水まや(しみずまや)です。
(恐れ多くもってなに)
はじめましての記事なのでざっくり自己紹介していきたいと思います~🙌

アラサーオタク自己紹介_1

背景汚な…

● 清水 まや(しみず まや)


・誕生日:1992年11月9日
つい先日29歳になりました!


・出身地:兵庫県出身

・職業:都内でアパレルデザイナー
18歳の頃からファッションデザイナーになると決意し、現在その夢を叶えています✨
華やかなようで結構コツコツとした作業の積み重ねが大事な業界ですが、そんなアパレル業界が大好きで10年以上身を置いています。

アパレル業界は長い間苦しい状態にあります。
いつかはそんなアパレル業界に恩返しをし、支えられる存在になるのが私の夢です。


・趣味:カメラ、アニメ、ラーメン食べ歩き
写真を撮ることが好きでフィルムとデジタルカメラを数台持っています。お休みの日はそれ持っておでかけしたりとか。
あと、ゴリゴリのオタクです。毎週ヤンジャンを買っていて、ヤンジャンの内容でその週のモチベが決まる程度には拗らせています。
最近は、推しの子、かぐや様は告らせたい、東京リベンジャーズ読んでます。
ツバサのファイ・D・フローライトとPSYCHO-PASSの狡噛慎也ずっと好きです。(なにをいっているんだろう)

ラーメンは各地食べ歩きをしています。週8で食べたい。
お勧めがあったらTwitterで教えてほしいです。全力で行く。

・特技:ピアノ、絵を描くこと、読書
ピアノはショパンが好きでした。今は家に無くてたまにしか弾けないや。
絵は観ることも描くこともとっても大好きです。

・性格:見ての通りの拗らせオタク
ファッションやコスメが好き、そしてずっとなりたかった『アパレルデザイナーになる』と言う夢も叶えた。
でも内面がインドアオタクメンタルそのものだった。(キラキラOLになる余力を残していなかった、無念)
意外と友人とお話ししてて思うのですが、そういう同士多いですよね。
きっと世の中『憧れ』と『リアル』ってちょっと形が違ってくるのかなと思います。
お仕事に家事にって毎日大変ですよね、たまには息抜きしたいし。
そんなリアルな働く女性のみなさまに寄り添えるような『わかる~~~~』の記事を発信できればと思います。

元々デザイナーとして働いているので、そちらの専門知識を活かしたファッション関連の投稿、
そしてリアル会社員の日常発信楽しみにしていただけると嬉しいです。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします❤
等身大のインフルエンサー目指して頑張ろうっと。


instagram/main
instagram/sub
twitter

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン