1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび
  4. 2021年買ってよかった!MyBest【…

2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡

ブログ訪問ありがとうございます!


バイラーズの森田みやびです。


現在5歳、3歳、0歳児の3人の育児に奮闘中。

               

ドタバタ育児中でも、

楽しく続けられるサステナブルなライフスタイルを実践する中で、欠かせないのが【コスメキッチン】の存在。


環境に配慮したナチュラル&オーガニックブランドやエシカルなアイテムを多く取り揃え、使用済み容器を回収してくれるので愛用しています。


ということで ベスコスならぬ

#ベスコスキチ2021 をリピート順にまとめました!

2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡_1

堂々の1位!


【itallnatural_official 】

ライヴリーオイル


▶︎ヘア、ボディーにも使えるマルチオイル

AbbeyとSincere Garden 2つのサロンが共同開発した逸品。


スタイリング剤、アウトバスオイル、フェイスオイル、ブースターとしても使えるので一石4鳥!! 


香りと質感(軽めだけどしっかり髪に馴染む感じ)が好きで何度もリピートしました。


お風呂あがりにヘアオイルをつけて、ついでに首元のリンパマッサージを気軽にするように。良い美容習慣が身についたのもこのオイルのおかげ。


2位【Argital】 グリーンクレイペイスト


コスメキッチンの売れ筋ランキングでも

常に上位にランクインしている人気アイテム。


このクレイマスクを使うと、肌がワントーンアップ! しっかり効果が目に見えるので、大のお気に入り。


さらに、ハーブの香りがマインドをリフレッシュさせてくれるので気持ちを切り替えたい時や、なんとなく気分が乗らない時にクレイマスクで気合いを入れてます。


ミニタイプもあるので

是非使ってみてほしいアイテム。


3位【Femmue 】

ドリームグロウマスク RR(透明感・キメ)


6枚しか入ってないのに4620円!

コスパが良いとはとても言えませんが、

透明感、キメが本当にアップするのでリピートせざるを得ません笑


シートの質感もトゥルンとしていて、

剥がれたりせず、お肌に密着!!! 


撮影や特別なイベント前には

必ず使用している頼れる相棒です。


プレゼントに喜ばれるので来年も

リピート間違いなしのアイテム!


4位【O by F】モイストミルク 100mL


12月に初めて使用し、滑り込みランクイン!


オイルよりも内側から保湿する効果が高いと、

コスキチの店員さんに教えてもらい、試したところ、ハマりました。


たしかに、パサつきがおさえられて

まとまりやすい髪に....! 特に乾燥する秋〜冬にかけて重宝すること間違いなし。


ドライヤーの熱からも守ってくれて

スタイリングにも使えるのでこれ一本で

まとまりのあるヘアスタイルが完成。

2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡_2

最後に、エコストアのマイベストもご紹介!


毎日使う、生活必需品こそサステナブルなアイテムに。

               

近頃、環境に配慮した洗剤やボディーケア用品は珍しくありませんが、お値段が高すぎたり、特定のお店にしか売ってない、などハードルが高いアイテムが多い...


そんな中、エコストアはオンラインショップが充実、一部ドラッグストアやコンビニでも買えたり、と気軽に手に取れるのが魅力!


容器回収に加え、量り売りにも積極的な所が嬉しい。

               

そんなエコストアのMy bestは...

▶︎トゥースペースト ホワイトニング 100g


ホワイトニング効果がある歯磨き粉となると、ドラッグストアで販売されているアイテムでも1000円前後する商品が多い。


なんとこちら、

植物・ミネラル由来成分にこだわった逸品ながらもお値段税込638円!


味にクセもなく、2021年は浮気せずに、エコストアの歯磨き粉のみ使用しました。


▶︎ ハンドウォッシュポンプ <ローズ&ゼラニウム>


保湿成分が高く、華やかなローズとゼラニウムの香りに癒され、毎日の手洗いが楽しみに。


クセのない香りなのでギフトとしても喜ばれるアイテム。


▶︎ ランドリーリキッド <ユーカリ>


洗濯といえば、無心で行う物。ただのタスクに過ぎなかったのが、エコストアの洗剤に出逢ってからポジティブな気分に...!!!


ボトルを開けるたびに、清涼感のあるユーカリの香りが、スッと鼻を抜けてリフレッシュ!


植物由来の界面活性剤が使用されてるので

環境にも人にも優しいので愛用してます。

2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡_3

【ecostore】マルチクリーナー スプレー <シトラス> 500mL


毎日の除菌習慣に欠かせないアイテム!


食卓に置いてもインテリアを邪魔しないシンプルなデザイン。キッチンのカウンター、食卓、床等どこにでも使えるので我が家では毎日使用してます。


今年新たに発売されたリフィルが手のひらサイズのガラスボトルにリニューアルされ、さらにプラスチックが削減されたのも嬉しい。

2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡_4

使い終わったら全てコスメキッチンのお店へ返却!初めて返却する時はなんとなく緊張しましたが、今では使い終わった容器を集め、返却するのがちょっとした趣味に。笑 

容器回収は1回につき10個、1日に1回限り、容器1つにつき、GO GREEN CARDのポイントが5ポイントもらえます。


環境にも優しく、ポイントも貰える。気軽に取り組めてお得なサステナブル習慣は来年も引き続き実践していきたいです!

               

最後までありがとうございました★

参考になると嬉しいです!

               

インスタグラムも随時更新してるのでよければフォローお願いします:-)

\ instagram はコチラから /
2021年買ってよかった! My Best【コスメキッチン】アイテム♡_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら