1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣

New in wallet【BOTTEGA VENETA 】

こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます。バイラーズの清水麻衣です。

今回は年末に新調した、new walletのご紹介です。これから使うのが楽しみな財布をゲットできて嬉しいです。財布を新調するのにいいと言われている、一粒万倍日が1月11日にくるので、その日に使い始めようと思います♪

BOTTEGA VENETA

New in wallet【BOTTEGA VENETA 】_1

このグリーンのショッパー見るだけでテンション上がります。ボッテガはイタリアのブランドで、前までは50代くらいからのブランドのイメージがありましたが、デザイナーが変わってから、20代から使う人が多くなった印象があります。🇮🇹

インスタグラマーなどの影響もあるのかなと。そういう私も、ここ最近になってボッテガのバッグなどにも興味が出てきてました。

そして、最近では私が購入した財布のデザインのような大きなスクエアが印象的です。前まではもっと細かいデザインでしたよね!

New in wallet

New in wallet【BOTTEGA VENETA 】_2

私が購入したのはこの二つ折りのミニ財布です。柔らかい皮で、とっても触り心地がいいです。

以前まではセリーヌの二つ折り財布を使っていたのですが、もう4年目になるので、そろそろ買い替えの時かなと思い、今回購入しました。

BAILAの一月号で財布特集が組まれていて、そこで見たロエベのミニ財布も気になっていたのですが、私はデザインやサイズ感、触り心地がボッテガの方が好きでした。

それと、既にロエベのカード&コインケースを持っているので、今回は新しいブランドに目が行きました♡

New in wallet【BOTTEGA VENETA 】_3

中身はこんな感じです。カードも入り、お札も入るちょうど使い勝手がいい感じです✌️

中にボッテガのネームが入っていて、おしゃれです。

New in wallet【BOTTEGA VENETA 】_4

ちなみに今使っているのがこのセリーヌのバイカラーの二つ折り財布です。色味が似てますね。こう見ると、私が好きな色味がわかります。

このバイカラーもとてもお気に入りで、かなり使い古しました。もうこの色味はないので、その時買って良かったなと満足な買い物でした!

BAILA財布特集

財布特集

この特集で書かれていたボッテガの長財布の二つ折りバージョンを購入しました。

さいごに

新しい財布を買うってなんだかワクワクしますよね。皆さんもお気に入りの一つを見つけてみてください。

また次回のブログでお会いしましょう◡̈♥︎

Instagramも見てね

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら