1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【 #SixTONES #ジェシー 】SixTONES ジェシーさんスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

鮮烈デビューからまもなく2年、スターダムを駆け上がるSixTONES。個性あふれるメンバーはみんな、ポジティブで強運の持ち主! 今回はジェシーさんのインタビューをご紹介。 

SixTONES・ジェシー

【 #SixTONES #ジェシー 】SixTONES ジェシースペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

ジェシー


じぇしー●1996年6月11日生まれ、東京都出身。O型。歌唱力もスタイルも抜群なのに、YouTubeや地上波でも関係なくいつでもどこでもボケ倒す、根っからのエンターテイナー。

最悪な日でも、楽しいことを考えて、ポジティブな気持ちへシフトチェンジします!

「自分の人生を振り返ると、SixTONESというグループに所属できているのがラッキーだと思います。ラッキー以上だよね(笑)。毎日楽しいし、人間関係にストレスを感じたこともなくて。昔から人が好きで、誰とでもすぐに仲よくなれるのは、きっと神様がくれた才能なのかもしれないですね。扉がなかなか開かない人とも、2~3回会えば、勝手に仲よくなってる感じかな。とにかく話をしないと相手の思っていることなんてわからないし、交流を深めていくのが大事!こういう感じ方もあるんだとか、ここが笑いのツボなんだって、気づいていく瞬間も楽しい。人は誰しもいい部分もひねくれてる部分もあるわけだし、ちょっと嫌だなと思うところを見つけたからといって心を閉ざしたりはしません。いろんな人とのつながりから、刺激を受けています」

「ちょっといいことがあった日は、すぐメンバーに会いたくなっちゃうね。“この前、派手に転んでさ〜”って、ハプニングが起こったときもネタとして絶対に話すかな(笑)。俺の話で笑ってくれたら最高だし、ハッピーやラッキーがメンバーへ連鎖していくのはいいことだからね」

SixTONES


すとーんず●2015年にグループを結成し、2020年1月22日に念願のCDデビューを果たす。現在、「ザ少年倶楽部」(NHK‐BSプレミアム 第1・2・4金曜18時~)に出演中。また、ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送 土曜23時30分~)でパーソナリティを務める。SixTONESツアー2022『Feel da CITY』が開催中。

アルバム『CITY』

SixTONES ¥3300/Sony Music Labels.
待望のセカンドアルバムは、タイトルどおり“街(CITY)”がコンセプト。楽曲ごとに主人公が存在し、なにげない日常の出来事や物語が集まる場所で、一日の時間の流れを表現したボーダレスな一枚に。絶賛発売中!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2022年2月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら