1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【#SixTONES#田中樹】SixTO…

【 #SixTONES #田中樹 】SixTONES 田中 樹さんスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

鮮烈デビューからまもなく2年、スターダムを駆け上がるSixTONES。個性あふれるメンバーはみんな、ポジティブで強運の持ち主! 今回は田中 樹さんのインタビューをご紹介。

SixTONES・田中 樹

【 #SixTONES #田中 樹 】SixTONES 田中 樹スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

田中 樹


たなか じゅり●1995年6月15日生まれ、千葉県出身。B型。グループでは仕切り&ラップ担当で、その実力と造詣の深さは折り紙つき。現在、「オオカミ少年」(TBS系 金曜19時~)にジェシーさんと出演中。

スーパーで自分の買いたいものが値下げしてると、ラッキーって思う!

「僕は努力をすることが大嫌いで(笑)、正直、運だけでここまで来たと思っています。生きていれば、運が悪い日はもちろんあるんだけど、“超最悪!”っていう日は一度もないかなぁ~。うちのメンバーも強運の持ち主だし、ついてない人はいないんじゃないかな。幸薄そうな顔をしてると不幸なことが寄ってくる気がするし、“男運ない……”みたいに言ったりしてると、現実もそんな人しか周りにいなくなっちゃうから、ハッピーでいることがいい出会いにつながっていくと思います」

「最近バルコニーに置いていたハンモックをリビングへ移動させました。これにはちょっとした理由があって、マンション内でのベランダ工事があるから、自分的には仕方なくだったんだけど、室内に入れてみたら思いのほか快適で! 普段は何か変化を求めたりもしないタイプだし、冒険なんかもってのほか(笑)。毎日ただただ平凡に生きるのが本望なので急遽の模様替えには戸惑いつつも、新しい発見にちょっとだけ喜びを感じました。変化はしたくないけど、頑固すぎるのはよくない。臨機応変に対応できるスマートな男を目指しています!」

SixTONES


すとーんず●2015年にグループを結成し、2020年1月22日に念願のCDデビューを果たす。現在、「ザ少年倶楽部」(NHK‐BSプレミアム 第1・2・4金曜18時~)に出演中。また、ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送 土曜23時30分~)でパーソナリティを務める。SixTONESツアー2022『Feel da CITY』が開催中。

アルバム『CITY』

SixTONES ¥3300/Sony Music Labels.
待望のセカンドアルバムは、タイトルどおり“街(CITY)”がコンセプト。楽曲ごとに主人公が存在し、なにげない日常の出来事や物語が集まる場所で、一日の時間の流れを表現したボーダレスな一枚に。絶賛発売中!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2022年2月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら