1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

イヤリング派必見!マスクに引っかからない3COINSプチプライヤリング♡(同型ピアスもあるよ)

イヤリング派の皆さん。

コロナ禍によりイヤリング選び、ちょっと難しかったりしませんか?

私もピアスの穴を開けていないのでイヤリング一択なのですが

コロナ禍でマスクをするようになり

大振りなイヤリングだとマスクの付け外しのときにパーツが引っかかってしまうシーンが多くて。。

(それによりマスクの紐が伸びてしまうことも)

イヤリングは留め具を隠せるよう大振りなパーツを使ったデザインが多いので

そもそもシンプルな物が少なくて

更に自分の好みのデザインを探すとなるとなかなか出会えない…

そんな中、ふらっと入った3COINSで見つけたこちらのイヤリング。

思った以上に優秀だったのご紹介させていただきます!

3COINSゴールドイヤリング

ちなみにイヤリングだけでなく同じデザインのピアスもあるのでピアス派の方も是非♡

ころんとしたしずく型のシルエット。

シルバーのアクセサリーばかり集めていたので欲しかったゴールドを最初に購入。

実際につけたらこんな感じ。

30代おすすめ3COINSイヤリング

少しくすみのあるマットな質感なのでキラキラっと目立ちすぎることがないから

とってもつけやすい!

この写真はハイフを受けに行ったときインスタにあげたものなのですが

どこのイヤリングかとDMからの問い合わせも何件かいただきました。

スリーコインズイヤリング

あまりにもつけやすいのでシルバーも購入。

こんな感じでマスクのつけ外しで引っかかることなくとってもスムーズ。

3COINSシンプルイヤリング

留め具は

ぱちっと開く→つける→ネジで調整する

よくあるタイプ。

この一点集中型タイプ、

耳が痛くなりやすいですよね…!

でも後ろのネジで調節可能な分、

自分の耳たぶにしっくりくる良い具合を見つけられるので

わたしは長時間つけてても痛くなることはないです。

ひとつも嫌なポイントがなくて

300円でいいんですかと思っちゃうくらい。

3COINSグリーンイヤリング

流行りのグリーンコーデに取り入れたくて先日はこちらのイヤリングも購入。

こちらはしずく型のイヤリングよりは少し大きめですが

マスクのつけ外しには問題のないサイズ感。

ただイヤリング自体にそこそこ重みがあるので取れちゃうことも。

その点はマイナスポイントだけど

カラーもデザインも可愛い!

雑貨がメインなイメージの3COINSですが、

イヤリングだけじゃなくピアスやネックレスなんかも豊富にあるので

皆さんもお買い物ついでにアクセサリーコーナーものぞいてみてください♡

Instagram♡@rena

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら