1. BAILA TOP
  2. INFO

【撮影こぼれ話をお届け♡】Snow Man目黒蓮くんに“幸せなおもてなし”されたい人、集合!

BAILA4・5月合併号で誌上デート企画に登場したSnow Man目黒蓮さん。大好評のこの企画、第3弾となる今回は、目黒さんが“幸せなおもてなし”にトライしてくれました。ときめき溢れるデート現場から、こぼれ話をお届けします♡

目黒さん、スタイル良すぎてライトにこつん事件

Snow Man目黒蓮さん撮影秘話

撮影したのは、素敵なキッチンスタジオ。下準備としてパンやチーズなどをカットしていただいたのですが、ここで事件が。目黒さんが、頭上から下がるおしゃれライトに軽くぶつかって思わず「いてっ」と!でもこのライト、他のスタッフも行き来していたのですが、誰一人としてぶつからず(笑)。長身の目黒さんだけに発動するまさかのトラップでした。このシーンのハイライトは、チーズを切る腕!思わずカメラマンに「もっと寄って撮ってください」とリクエストしたところ、目黒さんが吹き出してしまったという裏話も。

“私”側から撮影したパンケーキデートがこちらです

Snow Man目黒蓮さんとパンケーキおうちデート

目黒さんのおもてなしは、可愛すぎるおうちパンケーキデート♡シロップみたいに甘いひととき、堪能していただけましたでしょうか? 普段あまり料理はしないという目黒さんですが、「わちゃわちゃ楽しめそう!」と話してくださったとおり、パンケーキを上手にひっくり返せなくて笑ったり、カメラマン相手にはにかみながらひと口差し出したり、終始にこにこ。そんなハッピーな現場を、“私”側から撮影してみました!

目黒さんの“パンケーキタワー”はこうなりました!

Snow Man目黒蓮さんの“パンケーキタワー”

誌面でパンケーキタワーを勢いよく切り倒してる目黒さん。大胆に行った結果、タワーは見事崩壊(笑)。ご自身の分のパンケーキは、粉砂糖とほんのちょっとのクリームに、フルーツはバナナだけ!でも大量に!というシンプルだけどこだわりも感じるデコレーションでした。おもてなしについてのお話では、メンバーの佐久間さんとの素敵なエピソードも教えてくださったので、ぜひ誌面でチェックしてみてください。

こちらの「Snow Man目黒蓮くんの幸せなおもてなし♡」企画は、通常版のBAILA4・5月合併号にも掲載されています。現在、目黒さん表紙の特別版は大変手に入りづらい状況になっているため、気になった方はぜひ通常版をチェックしていただければ幸いです。通常版は、楽天ブックスやKindle Storeなどで購入いただける電子書籍もございます(dマガジンなどの定額サービスは除きます)。

BAILA 4・5月合併号はこちらで購入できます
BAILA 4・5月合併号の試し読みはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら