1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 紫外線対策は"飲む"時代!飲む日焼け止め…

紫外線対策は"飲む"時代!飲む日焼け止めサプリBaby WhiteでUV対策と美容ケアを!

みなさん、こんにちは!

今回は、そろそろ紫外線が気になってきたので…

飲む日焼け止めサプリメントをご紹介したいと思います。

ぜひご覧ください!

目次

  1. 紫外線対策なにしてる?
  2. 【Baby White】紫外線対策は"飲む"時代!?
  3. 【Baby White】日焼け止めサプリ…その特徴は?
  4. 【Baby White】日焼け止めサプリ…どんな方におすすめ?
  5. 【Baby White】外側からの日差しケアに限界を感じたなら!

紫外線対策なにしてる?

年々日差しが強くなっているのではないかと思う今日この頃。

みなさんはどんな紫外線対策をしていますか?

今までの私の紫外線対策は、日焼け止めクリームを肌に塗るという、"外側からのケア"だけでした!
入念にクリームを塗っても、この強い日差しから果たして肌を守れているのか…。
正直不安でした。

そこで今年は内側からも対策してみることにしました!

【Baby White】紫外線対策は"飲む"時代!?

私が最近始めた"内側からのケア"は「Baby White」という、飲むだけで日差し対策と美容ケアができる"バリア×美容のW機能"があるサプリメントです。

Baby White 日焼け止めサプリメント

【Baby White】日焼け止めサプリ…その特徴は?

✦point1:5つの無添加
☒合成保存料
☒合成香料
☒合成着色料
☒動物由来成分
☒遺伝子組換え原料

✦point2:レッドオレンジコンプレックス配合
イタリア、シチリア地方のレッドオレンジから抽出したレッドオレンジコンプレックスは、スキンケア・エイジングケア・日差し対策に大注目されている成分。

抗酸化力・保護作用が高く、「細胞のDAN損傷を抑制し、皮膚を紫外線から保護することが試験によって確認されている」とのこと。

✦point3:豊富な栄養が配合
〇酵母エキス

〇ビタミンA.C.E

〇鉄分

〇葉酸

【Baby White】日焼け止めサプリ…どんな方におすすめ?

〇トーンアップしたい方

〇内側からきれいになりたい方

〇外側からのケアに限界を感じている方

〇入念な日差しケアをしたい方

〇お手軽にケアしたい方

Baby White 飲む日焼け止めサプリメント

【Baby White】外側からの日差しケアに限界を感じたなら!

1日2粒から始められて、美容成分豊富!

紫外線対策もできるので、日焼け止めクリームだけでは不安を感じている方はぜひチェックしてみてください!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

前回のブログはコチラ↓↓

花粉/乾燥/マスクで肌がゆらぐ春に!韓国コスメのCICAシリーズでスキンケアを!
Instagram
ブログ一覧はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら