1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 果歩

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ

こんにちは☺︎

スーパーバイラーズの岩見果歩です。


皆さんは「推し活」をしていますか?

ざっくり言うと、アイドルやキャラクターなどを熱心に応援する活動のことです!


突然ですが、わたしの推しも紹介させてください。

希城ゆなさん

コロナ禍をきっかけに自分を見つめ直し、本格的に歌手活動を始めたそうです。

都内を中心に活動しています。

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_1

友人がファンだったことから最近存在を知り、ライブに行ったり、ときどき配信を見ています。

歌唱力があって美人なので売れてほしいー!と友人と毎日勝手に作戦会議をしたり、充実した日々を送っています。

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_2

メジャーではないので自分でペンライト用のシートを作ったりして楽しんでいます。

=LOVE

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_3

もう少しメジャーどころで言うと=LOVEもゆるく応援しています。

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループです。

中でも気になるのは瀧脇笙古ちゃんと齋藤樹愛羅ちゃん。


瀧脇笙古ちゃんは、自分の夢を自分で掴んでいくところがすごいなと思っています!

自慢の運動神経をアピールし、フルマラソン完走や年末のSASUKEにも2年連続出場経験があります。


齋藤樹愛羅ちゃんは、、きあらっていう響きがもうアイドルでしかないですよね、、?

きあらって名付けたご両親ありがとう(?)

歌もうまくて本当にアイドルって感じ。

一生眺めていられるので、スマホに写真フォルダを作りました。


このように、語り始めると文章が長くなったり、突然語彙力がなくなるのがオタクの性です。


わたしは普段テレビをあまり見ないのですが、イコラブちゃんが少しずつテレビに出始めたり、ライブBlu-rayのオンラインサイン会に参加したことから、一昨年の年末にレコーダーを購入しました。


それはそれで満足な生活を送っているのですが、先日参加したセミナーで知ったレコーダー、進化しすぎていて驚いたので紹介させてください。

パナソニック 全自動ディーガ

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_4

以前から実家の家電はパナソニックをご贔屓にしていて親しみしかないんですが!


推しのテレビ番組全録画、ドラマ・アニメ1クール(約90日間)録画、、ってもうすごすぎて、、

朝のテレビ番組の芸能情報や、出演CMもまるごと録画できたりするようです。

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_5

それだけでなく、録画した番組をスマホからいつでも見られるのです。

昔お風呂テレビ憧れたよね、、

推しをいつでも推せる?推し活に全自動ディーガのススメ_6

わたし的には今のパソコンにCDドライブがないため、CDをスマホから聴けるのもいいなと思いました、、!


本当にハイテクすぎて、次買うときは全自動ディーガにしようと思いました。(買ったばかりですが、、)

その頃にはきっと推しメンたちもたくさんテレビに出ているはず、、!

いつも見逃してしまったー!と悲しむことが多い方に是非知ってほしいレコーダーです。

パナソニック全自動ディーガ詳しくはこちら

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら