1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパーバイラーズの中島です。


7月に入り、サンダルが大活躍する季節がやってきました。ここ二年ほどはセルフネイルを楽しんでいるのですが、ネイルとサンダルの組み合わせを楽しめるのもこの時期ならでは。


手もとだけでなく、足もとにも彩りを添えたい!という方におすすめしたいのが、シャネルのネイルエナメル「ヴェルニ ロング トゥニュ」です。

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ〈899ソーラー〉

CHANEL ネイルポリッシュ899

ヴェルニ ロング トゥニュ 899 ソーラー/3,520円

店頭で見た中でもひときわ目をひいていたのが、鮮やかなコッパーが美しい〈899 ソーラー〉でした。


シャネルのネイルエナメル、実ははじめましてなんです。ついに憧れのシャネルをお迎えすることができて、気分が高揚しないはずがありません…!

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_2

見てください、この見惚れる発色のよさ。この手の色は、手がくすんで見えてしまうこともあるために(パーソナルカラーはイエベ春)色のチョイスが難しいのですが、さすがはシャネル。

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_3

繊細なラメが入っていることで、くすんで見えず、重たくもならないんです。手もとをとても美しく見せてくれる効果が。

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_4

ツヤッとしていて品のあるコッパーで、日があたったときはもちろんのこと、日陰で見ても遠目で見ても綺麗に映えてくれる色なんです。


光を放つように見えるので、ついつい自分の手もと足もとに目線が。“この色にしてよかったな”と、毎日気持ちも満たされています。

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_5

また、夏の足もとは赤を塗ることが多かったのですが、一辺倒なペディキュアに変化をつけたいという方にもおすすめな色です!


ちなみに、ベースのみトップコートなしでこのツヤッとした発色が生まれますよ。

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_6

そして、現在発売中のBAILA8月号には、この夏参考になる手もと・足もとを彩るネイルの紹介ページも!(購入したシャネルのネイルエナメルも載っていて大興奮でした…♡)


夏はまだ始まったばかり。おしゃれを一緒に楽しんでいきましょう〜!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Instagramでは、

グルメ・ファッションについても

発信中です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

見惚れる美しさを放つ。CHANELのネイルエナメル_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK