1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 果歩
  4. ELLEcaféのソイプロテイン登場!ロ…

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ

こんにちは☺︎

スーパーバイラーズの岩見果歩です。


先日、「ELLE café presents “LOVE YOURSELF” event」に招待していただきました。

せっかくなのでレポします。

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_1

会場は話題のCBDカフェ!

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_2

会場は今年4月にオープンしたばかりのVapeMania恵比寿店。

こちらでELLEcafé商品を買えるほか、CBD商品のお取り扱いもありました。

CBD=カンナビジオールは、大麻草から抽出される成分です。

大麻?と抵抗感もあるかもしれませんが、国内に流通しているものは現時点では認可されています。

ストレス緩和や睡眠導入効果があると言われており、グミなどの食品や化粧品の成分として使用されています。

(化粧品関連の展示会でも最近はCBDをめちゃくちゃよく見かけます、、)

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_3

せっかくなのでコーヒーを注文しましたが、すっきりとしたお味。

普段はブラックを飲みませんが、お水のような感覚で飲めました。

自分を愛して生きていきたい

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_4

ELLE caféアンバサダー RiRiさんのトークショーではいわゆるご自愛についてお話しがありました。


「ポテトチップスが食べたくなったら、栄養が足りていないということ。そういうときは食べたいものを食べるのではなく、栄養たっぷりのごはんを食べること」

「他人に嫌われたくないというのは、他人に好かれることで満たされている穴を自分で埋めるのは大変。元々自分で小さなことから褒めることで満たしてあげるのが大事自分に向き合うって大切ですよね。」


などなど。

心にゆとりを持って、自分の身体の声を聞きながら生きていきたいなと思いました。

RiRiさん Instagram

ELLE caféからソイプロテインが登場

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_5

会場ではELLE caféのメニューもいただくことができました。

特に、グルテンフリーのブラウニーがおいしかったです。

ソイプロテインは抹茶味とほうじ茶味!

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_6

250g 2,980円/750g 8,400円

VapeMania恵比寿店ほか、ジムやELLE caféサイトでも販売。

抹茶味をいただいたので飲みましたが、プロテイン独特の甘ったるさがなく、さっぱりとしていました。


ホエイとは違い、大豆由来なので女性に特にオススメだそうです。

ホルモンバランスや爪、髪、肌に気を遣いたい。

ELLE caféのソイプロテイン登場!ローンチイベントレポ_7

司会進行もされていた方は、3人のお子さんを産んだママさん!(ELLE café運営会社の方です)

ソイプロテインを飲んでいた3人目のときがいちばん体重が戻りやすかったそうです。


このスタイル見たらソイプロテイン飲もうってなりますよね、、


プロテインなど、身体にいいものを摂り入れて、自分が愛せる自分になりたいですね!

ELLE café 公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら