1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 私のお守りコスメ【LANCOME】

私のお守りコスメ 【LANCOME】

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

目次

  1. ・おすすめアイテム
  2. ・ここが推しポイント
  3. ・酵素のパワーで透明感UP
  4. ・殿堂入りコスメ!

・おすすめアイテム

先日BAILA編集部から、ランコムのスキンケアとファンデーションを頂きました。


☑︎クラリフィックローション

☑︎ジェニフィック アドバンストN


☑︎タンイドルウルトラウェアリキッド

私のお守りコスメ 【LANCOME】_1

実はローションと美容液は常にストックして愛用していたので嬉しい!

艶のある素肌を目指す私にとって、どちらも日々のスキンケアに欠かせない存在です。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_2

・ここが推しポイント

まずは絶対的に信頼している美容液。

初めて使用したきっかけは、ランコムと河北祐介さんのイベントで、河北さんがとにかく絶賛されていた事。

とてもお話上手なので気になってしまい、帰りに買って帰った思い出があります。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_3

ジェニフィック アドバンスト N


輝き・潤い・弾力感・ハリ・キメ・毛穴印象・なめらかさ・柔らかさ

8つのキーワードは全て美肌に欠かせないですが、この美容液1本で効果が期待できます。


"使うたび、強さみなぎる輝き溢れる肌へ"

ジェニフィックアドバンストNを数年使い続けていますが、実際使って感じるのはこのメッセージそのもの。


みずみずしい使用感と、後に使うローションの浸透がぐんと良くなる感覚が好きです。

日本人に合わせて開発された専用フォーミュラという絶大な安心感で、私にとってはお守り的な存在。

・酵素のパワーで透明感UP

すでに3本使い切った化粧水は、

くすみや毛穴にお悩みの方に是非1度使ってみてほしい逸品。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_4

クラリフィックローション


肌本来が持つ、保湿や生まれ変わりをサポートしてくれる"酵素"に着目した化粧水です。


酵素をサポートしてくれるブナの芽エキスや、エッセンスオイルが配合されていて、サラッとした質感でも高い保湿力が特徴。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_5

97:3とこだわりを感じる2層エッセンスになっていて、製品ボトルの真ん中には螺旋状のスティックが入っているので、よく降って混ぜてから使います。

このひと手間で丁寧にスキンケアしているような気分になれますよ♡

 


くすみや毛穴の悩みに効果があるので、透明感が増した明るい肌になりたい人におすすめです。

・殿堂入りコスメ!

@cosmeのベスコス殿堂入りの人気アイテム!

にもかかわらず、コスメオタクと言いながら実はまだ使ったことが無いんです。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_6

タンイドルウルトラウェアリキッド


今回初めて使用させて頂いて、良い意味で期待が裏切られました!


なんとサラッとみずみずしいリキッドで、全然乾燥しないんです。

皮膚表面に薄ーい皮膜を貼ったような密着具合で、肌の色ムラやそばかすなどカバー効果もしっかり◎

全13色のうち、標準色のBO-02ともう少し明るいBO-01をお試し。

いずれも肌の赤みを補正してくれる色になっていて、マスクによる肌の赤みもカバー。

そしてマスクの内側に着きにくい仕様です。

私のお守りコスメ 【LANCOME】_7

乾燥しやすい肌質&普段ツヤ肌メイクが好きなので、タンイドルウルトラウェアリキッドはサラッとしたセミマットな仕上がりなのかな?と思って手を出さずにおりました。

が!!

勝手な勘違いで、仕上がりはナチュラルな艶。

均一で滑らかな、素肌が綺麗なのかな?と錯覚するような自然な仕上がりに感動しました。

これは殿堂入りするわ・・

次回ファンデを購入する時は間違いなくこれを選びます。

_______________

スキンケアのお守りコスメからかになるベースメイクまで、

よろしければお買い物の参考にしていただけると嬉しいです*

最後までお読みくださりありがとうございました。

フォローお待ちしています♪

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら