1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 夏の通勤も休日も、毎日おしゃれに過ごす♡…

夏の通勤も休日も、毎日おしゃれに過ごす♡【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【7月29日(金)〜8月4日(木)のコーデ】

7月29日(金)のコーデ 
7月30日(土)のコーデ 
7月31日(日)のコーデ 
8月1日(月)のコーデ 
8月2日(火)のコーデ 
8月3日(水)のコーデ
8月4日(木)のコーデ 
0107
7月29日(金)のコーデ Tシャツは着たときに肩先が少し覆われるようなシルエットが女性らしさにひと役。アイボリーのようなやさしい白も大人向き。腰まわりがゆったりとしたコクーン型のデニムもまっ白すぎないオフホワイト。小物もトーンを揃えてカジュアルコーデを品よく。
7月30日(土)のコーデ グレージュのハイネックブラウスを合わせて色をつけ加えずに大人のトーンに。 こんなきれいめのスタイリングにはやっぱり細身のデニムが映える。靴とバッグもトーンをそろえて。デニムはカジュアルすぎて苦手と思う人こそこんなスタイリングから始めてみては?
7月31日(日)のコーデ 今季らしい青みグリーンのTシャツに手描きのような繊細なタッチが目を惹く総柄スカートを合わせて、ワンツーコーデでも印象的に。スカートはウエストマークできるシンプルな黒ベルト付きだからスタイルアップも楽々。
8月1日(月)のコーデ シンプルな夏の装いには、髪に揺れるスカーフが心ときめくドラマを生む。駆け出すダルメシアンと様子を見守るボストンテリア。犬たちの陽気なやりとりを豊かな植物が囲むユニークな柄のスカーフを、低い位置でひとつ結びにした髪にひと巻きして。
8月2日(火)のコーデ 顔をパッと明るく見せる白ブラウスはリアルでもリモートでも好印象。ぷっくりとしたボリューム袖で腕がほっそり見えるのも嬉しい。脚がすらっと長く見えるイージーテーパードパンツを合わせて、すっきり細見えコーデに。
8月3日(水)のコーデ ワイドでもスキニーでもないきれいめリジッドで、裾がカットオフされて少しだけカジュアル。そんなデニムにはリブニットのロンTで女らしさをほんのりと効かせて。ネックレス、ベルト、靴、小物はすべて黒。効果的に“締める”ことで、大人っぽく仕上がる。
8月4日(木)のコーデ 例えば女友達とホテルのラウンジでアフタヌーンティー。そんな日に着たい夏のドレスアップにはセンシュアルなムードで着るモノトーンが最適。レーススカートを主役に、アクセサリーはあえてピアス一つだけ。このミニマルさが余裕ありげで素敵。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら