Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

寒い季節のアイス♡選ぶならプロテイン入り【SWAN】アイス

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
突然ですが、私、冬の寒い季節にあたたか~いお部屋でアイスを食べるの大好きなんです。笑
でもこの時期はとにかく油断して太ってしまうので、とても罪悪感を感じながら食べていたのですが…。
もう、そんな心配しなくても良いアイスクリームがあるって知っていましたか…?
今日はなんとワンカップでプロテインが12gもとれてしまうアイス、『SWAN』アイスクリームを紹介します!

寒い季節のアイス♡選ぶならプロテイン入り【SWAN】アイス_1

みなさん、1日どれくらいたんぱく質を摂ってますか?

年末年始、だらだらした毎日を過ごしていたのですが、年末年始にテレビで韓国アイドルを見てスタイルの良さに衝撃を受け…笑
2023年は、いい身体になることを目標に早速年始からパーソナルジムに入会しました♪

私の場合、圧倒的に筋肉が足りず…(過去にダンス16年近くしていたにも関わらず笑)筋肉量が「低い」の数値に(´;ω;`)
トレーナーさんからは、食事の指導でたんぱく質の摂取量を増やすことを提案されました。

ところでみなさん、1日のたんぱく質量、どのくらい摂取されているか計算してみたことはありますか?
私は全くなかったのですが、私の場合、体重などから導き出して1食で20gくらいは摂取しましょう(1日60~70g)という事に。
そこからたんぱく質の量を簡単に計算しながら食べているのですが、1食で20g摂るのはなかなか…。

寒い季節のアイス♡選ぶならプロテイン入り【SWAN】アイス_2

SWANは、ワンカップで12gもたんぱく質が摂れる、リッチなアイスクリーム!

それが、SWANアイスクリームなら、これ1つで12g(※リッチバニラの場合)も摂れてしまうんです。
だいたいプロテイン1杯と同じくらいです。(商品によりますが、手元にあるプロテインは1杯13gでした!)

プロテインは、毎日飲んでいると味に飽きてきてしまって、そのうち喉を通らなくなってしまうことが多かったのですが、アイスクリームで美味しくたんぱく質が摂れてしまうなんて…。
しかもこのSWANアイスクリーム、フードコーディネーターの資格を持つ方が作られているだけあって、とにかく美味しくてなめらか!!!
カロリーオフで白砂糖や人工甘味料不使用、無添加素材、自然由来素材、オーガニック素材を使用しているという、なんともこだわりの詰まっているアイスクリーム。

ダイエットやトレーニングしている方はもちろん、お子さんの栄養が気になった時にも美味しく食べてくれそう^^
バニラの他、カカオニブチョコやストロベリー、マンゴー、ミルクティー、ピスタチオ…フレーバーも豊富。
毎日プロテイン飲んだ方がいいとトレーナーさんに教えてもらったのですが、私はこのアイスクリームに置き替えて毎日の目標摂取量を美味しくクリアできそうです♪

リアル店舗ではなくてネットでの販売なので、ぜひみなさんもお取り寄せしてみてください!

寒い季節のアイス♡選ぶならプロテイン入り【SWAN】アイス_3

2023年、始まったばかりですが今年も健康でいれるように、毎日の食事や運動を意識して過ごしたいと思っています!
たんぱく質は普通に食事しているだけでは意外と摂れていない方も多いと思うので、ぜひ気にして食事してみてください^^

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

Instagramでもファッションや美容について投稿しています! (@halna___twin2)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み