1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜

ローション超えの【SHISEIDO】 オイデルミン エッセンスローション

こんばんは。

スーパーバイラーズの阿部里菜です。

本日は、3月1日に発売されたSHISEIDOのオイデルミン エッセンスローションをBAILA編集部より頂いたので使用感等ご紹介させて頂きたいと思います。

SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション

ローション超えの【SHISEIDO】 オイデルミン エッセンスローション_1

資生堂が1897年に初めて発売した化粧品オイデルミン。

2023年3月にオイデルミン エッセンスローションとして生まれ変わった。

■今まで発揮しきれていなかった美の回復に着目し乾燥や環境変化に負けない美しい肌のサイクルを目指してくれる。

■角層の隅々まで素早く浸透し乾燥による小じわを目立たなくする。

■輝くような透明感と潤い肌へ

120年以上の時間を経て生まれ変わっているのだからこれは期待大すぎる。

私の肌、乾燥MAXなのでどうが潤いを、、

使用方法

朝と夜、洗顔の後、適量を手のひら、またはコットンにとり、顔全体にていねいになじませる。

ローション超えの【SHISEIDO】 オイデルミン エッセンスローション_2

テクスチャー

ローション超えの【SHISEIDO】 オイデルミン エッセンスローション_3

とろみが凄く手のひらに広げても

簡単には落ちない程でした。

美容液と記載がありましたが、確かにこのとろみ具合は化粧水と美容液の間くらいのトロトロ感があります。

なのでボトルから出す時も少しずつ出てきてくれる←大切に使いたい派なので有難い!

香り

香りは結構強めで、高級な化粧品のようなイメージでした。

使用感

伸びはとても良いのにすぐに肌に溶け込んでいく感じがしました。

また肌に密着して、使用した後は肌がもちもちになります。

乾燥肌ですが、朝起きた際いつもより肌に潤いを感じられ、化粧ノリも良くなった気がします。

最後に

資生堂さんが研究に研究を重ねて生み出されたオイデルミンエッセンスローション。

さすがの使用感だったと個人的には思います。

普段安い化粧水をバシャバシャ使っているのでやっぱり良い物は良いなと(笑)

まだ使用して1週間ですが、肌状態が良くなってきたと思います。乾燥による目元の小じわが最近気になっているので、改善することに期待したいです。

ローション超えの【SHISEIDO】 オイデルミン エッセンスローション_4

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら