1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. 河北さん×HowTwoのコラボブラシでメ…

河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!

現在発売中の9月号の付録、マルチ☆ビューティスポンジを生み出した、ヘア&メイク河北さん×HowTwo。その夢のコラボレーションが世に送り出した、次なる美の切り札、それがこのマルチビューティブラシ。

美容筆といえば知らない人のいない熊野筆。その中でも最も上質な細光毛を使って作られたブラシはコシといい、肌当たりのやさしさといい、粉ぶくみといい、さすが×100なクオリティ!


河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_1
手に持ったときの長さが十分あるので、力がかかりすぎず、ふわりと自然な筆使いができます! マルチビューティブラシ ¥6000(税抜)/HowTwo
チークにフェイスブラシにシェーディングパウダーにと大活躍してくれるこのブラシですが、それだけでは終わらないのが夢コラボならでは。キレイに導く注目ポイントは、このローラーなのです!!

リンパを流すように目もと周りからこめかみへ、耳もとから首筋へと流したり、コリをほぐす気持ちで眉頭やエラのあたりをぐりぐりしたり。それがなんとも言えない気持ちよさ! このローラーでコロコロすることで、顔ってこんなにこってたんだな〜〜と気づかされます。
河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_2
ローラーはチタン製で、清潔&アレルギーなどが起こりにくい素材。
河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_3_1
河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_3_2
河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_3_3
河北さん×HowTwoのコラボブラシでメイク前から美人に!_3_4
0104
眉毛を寄せがちなクセのある私の場合、眉頭のコリをほぐすのはマスト!盛り上がりが解消されて目もとがシャキッとします
その後目周りをくるーっと流してこめかみへ。詰まってる詰まってる!
食いしばりの癖があるので、このエラ部分がゴリゴリに硬くて。ここをローラーでほぐすとほんと極楽♪ こわばりがほぐれて顔が1割くらい小さくなる!←自分比
耳下腺リンパを流して、喉の筋肉の硬いところをほぐしてフィニッシュ!
ここまで済ませると顔色も良くなりむくみもスッキリするから、なんかもうメイクしないでもイケるんじゃない⁈みたいな上機嫌になれます♡ メイクも薄塗りで十分って思えるし、いいことづくめ。コンディションを整えてからメイクするって大事!

もちろんメイク前に限らず、いつだって持ち歩いてコロコロ。働いてるとちょっとイラっとしたり、は〜〜って落ち込んだり、もーダメだー‼︎ ってときがあるけれど、そんなときこのローラーがあれば、ま、いっかって思えます。気持ちいいから♡大人は自分で自分のご機嫌をとってあげないとですからね!(スガコ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら