1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. 冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人…

冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人の可愛げ顔に!

    今年は目もとは引き算、リップで顔のバリエーションを持たせたい気分。でも、カサカサ&しぼんだリップだとメイクのノリも持ちも悪く…!なのでリップケアにもしっかり力を入れつつ、デイリーに頼れるアイテムをご紹介させてください。
    冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人の可愛げ顔に!_1
    コスメキッチンで見つけたこちらはこの冬のマイブーム!
    ひとつめはこちら。【jane iredale(ジェーン・アイルデール】というブランドのもの。コスメキッチンの代官山店にお邪魔した際に目が合って即買いしたものです。「Just Kissed® Lip and Cheek Stain」というこちらのリップは、とにかく保湿力と発色が素晴らしい! 植物性のオイルが配合されていて、リップバームくらいのうるおい感。するするっと伸びてくちびるがふっくら。さらにはこの色が絶妙なのです!

    私は「Forever Red」を購入したのですが、程よく黄みを含んだシアーな赤は、肌色にもなじんでさもすっぴんリップがキレイな人のように!ほかに、「Forever Pink」と「Forever Peach」の全3色。どれもシアーで自然な色づきなので肌色や用途にあわせてこちらもおすすめ。すでに欠品したらどうしよう…という私の「ストックしたい欲」が刺激されまくりで、間違いなくリピートします!
    冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人の可愛げ顔に!_2_1
    冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人の可愛げ顔に!_2_2
    冬は赤ちゃんみたいな”うぶリップ”で大人の可愛げ顔に!_2_3
    0103
    最近ポーチのスタメン入りしたこちらは【Andrea Garland(アンドレアガーランド)】のリップバーム。ロンドンのアロマテラピストが手がけたリップバームは、そのパッケージもポップ。
    この仔猫のイラストにひとめ惚れしちゃいました!にゃんて可愛いんだ!!!手のひらサイズのケースは、ヴィンテージライクなゴールドがまたいいですね。
    中はこんな感じ。オーガニックのアーモンドオイルやミツロウをはじめ、保湿成分を贅沢に配合したバームはロンドンのハックニーという地域でハンドメイドされたものだそう。しっかりとしたテクスチャーで重ね塗りせずとも、うるっ!むちっ!としたリップになれます。インには鏡がついているのもうれしい。バームを使い切ったら、ピルケースやアクセ入れにしようと思っています。
    ケースが可愛すぎるバームは、外苑前のCIBONEで出合ったもの。ケースのデザインは仔猫以外にもいろいろあって、ギフトにも喜ばれそう!ちゅるんとしたリップで、冬も大人の可愛げフェイスを目指しましょう~!(編集マフユ)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら