
これ、すごく美味しいんです。
ハーブティって、一年に一回くらい、突然思いたって買ってみたものの、やっぱりマズくて飲めず…ということの繰り返しで続いたためしがないんですが、これはほんのり甘みもあって、ごくごくのめる!(甘みはハーブ由来のもの。シュガーフリーです。)
ペパーミントやリコリスなどのオーガニックハーブを使っているそうで、最近、朝イチにコーヒーを飲むのはやめ、水か、このハーブティにするようにしています。(←これもアンちゃん流のセオリー)
なんとなく、コーヒーで無理やり体を目覚めさせていたときに比べ、テンションが安定(?)するというか、ガクッと昼過ぎに疲れる感じがなくなりました。そして、胃がすっきりする感じ。

このハーブティのことやチョコのことも、電子版が発売中の6月号「中村アンへの質問100問100答!」でご紹介中。
私が思わず影響されてしまったように、きっとみなさんの心に響くトピックがあるはず。是非、ご覧くださいね!(編集U)

































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




