1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ
  4. 平野紫耀さん、パリで開催された【YSL】…

平野紫耀さん、パリで開催された【YSL】グローバル イベントで世界を魅了!

イヴ・サンローラン・ボーテから、新リップ「YSL ラブシャイン リップスティック」が誕生。デビューを祝してパリで開催されたグローバル イベントに、アジア アンバサダーを務める平野紫耀さんが参加!

平野紫耀 YSL LOVESHINE FACTORY

唇にジェリーのような透明感とフレッシュなツヤを宿す「YSL ラブシャイン リップスティック」の発売を記念して行われたイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」。世界中から豪華ゲストが招待されるなか、日本からは平野紫耀さんが出席。

平野紫耀 イヴ・サンローラン YSL ラブシャイン リップスティック

当日の平野さんは「YSL ラブシャイン リップスティック」の「NO.201」と「NO.2」をまとって登場。

平野紫耀 イヴ・サンローラン

リップスティックの使用感について「本当に発色も良くて、保湿力もすごいです。 僕はマンゴーの香りが気に入ってます」とコメント。イベントでは新リップの魅力に没入体験できる空間を訪れ、スペシャルプログラムを体験した。

平野紫耀 トム・ペシュー

YSL グローバル ビューティ ディレクターのトム・ペシュー(右)と平野さん

平野紫耀 デュア・リパ

YSLのグローバル アンバサダーを務めるデュア・リパ(右)と

さらに、メイクアップ界の巨匠でありYSL グローバル ビューティ ディレクターのトム・ペシュー、世界的な歌姫でグローバル アンバサダーのデュア・リパとも初対面。デュア・リパに会った感想を聞かれると「YSLの製品をすごく上品に使われていて、とても勉強になりましたし、刺激を受けました」と話していた。

平野紫耀 

また、今回で2度目の訪問となったパリについて「街並みがやっぱりすごくおしゃれですし、 街ゆく方が素敵なファッションであったり、素敵なメイクであったり、すごく個性を大事にされてるなというのを感じました。いつか、ちょっと長期間住んでみたいな、という夢の国です」とも語っていた。

平野紫耀 YSL パリ イベント風景

体温でとろけるフルーツオイルイン処方で、ジューシーなうるおいが続く「YSL ラブシャイン リップスティック(¥5940)」は全20色がラインナップ。平野さんも実感した保湿力と色づきを、ぜひチェックして!

「YSL ラブシャイン リップスティック 」詳細はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら