1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ
  4. 【動画つき】平野紫耀さんがイヴ・サンロー…

【動画つき】平野紫耀さんがイヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任。新WEB CMも解禁!

イヴ・サンローラン・ボーテが、Number_iの平野紫耀さんさんをアジア アンバサダーに迎えることを発表。1月10日公開のアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新WEB CM出演を皮切りに、今後さまざまなキャンペーンに登場する。

平野紫耀 イヴ・サンローラン キャンペーンビジュアル

©YSL BEAUTY

一瞬一瞬を切り取るようなカメラ前での集中力と、誰をも惹きつけるグローバル トランスバーサルなカリスマ性を持つ平野紫耀さん。イヴ・サンローラン・ボーテが目指す「CHIC& ELEVATED(シックで洗練された)」世界観を表現する。

平野紫耀 イヴ・サンローラン 就任会見

©YSL BEAUTY

1月9日(火)に行われた就任会見では「子供の頃から自分が憧れていたブランドでしたので、その世界観の中に僕が入れるというのは光栄なことだと思いました。僕の中でクールでラグジュアリーなイメージがすごく強いので、僕なりに表現してみなさんにブランドの魅力を伝える事ができたらと思います」と意気込みを語った平野さん。

平野紫耀 イヴ・サンローラン アンバサダー

©YSL BEAUTY

出演する「ルージュピュールクチュール」の新WEB CMは、ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトのもと撮影。

このコンセプトについて平野さんは、「リップ一つのアイテムで、洗練されるし内面も自信がもてるという考え方は、撮影の時にも感じました。撮影に向かう前、メイク室から出る最後にこのリップをつけていただいたのですが、自分自身の気持ちが高まるのを本当に実感しました。コンセプトというより、『あ!そのままだな!』と感じました。“COUTURE ME UP”をばっちり体験しました」とコメント。

平野紫耀 ルージュ・ピュール・クチュール

CMでは「ルージュピュールクチュール」の「#NM ヌードミューズ」と「#R10 エフォートレス バーミリオン」の2色を着用。 ©YSL BEAUTY 

また、「ルージュ ピュール クチュール」を実際に使用した感想を聞かれると、「めちゃくちゃ良かったです! 唇が乾燥しやすいので、塗らせていただくことが多いのですが、凄く保湿されて、つけ心地がとても良かったです。保湿のケア成分が80%も入っているとのことで、つけると保湿を体感できるのに、つけ心地はとてもライトでさらっとしていてとてもいいなと思いました。乾燥するこの季節は、とても重宝しそうですね。発色もとてもよく、どんな方がつけても、すごく素敵なリッ プになるんだろうなと感じました」と話していた。

新WEB CMをチェック!

新CMは1月10日(水)よりYSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告などで公開されるほか、表参道フラッグシップブティック、渋谷PARCO、新宿ルミネのYSL BEAUTYブティックのビッグビジョンでも公開。

同時に、平野さんのキービジュアルやビハインドザシーン、インタビューなどのスペシャルコンテンツも公開予定。さらに日本人アンバサダーとしては初となるストリートジャックキャンペーンも予定している。

平野紫耀 イヴ・サンローラン表参道フラッグシップブティック

©YSL BEAUTY

今後はグローバルな展開も見据え、多様なコラボレーションを予定しているという平野紫耀さん。引き続きその活動から目が離せない!

「ルージュ ピュールクチュール」特設サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら