1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

ニキビや吹き出物に!“貼るだけケア”韓国コスメ「ゼロスポットパッチ」【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

メイク中でも気になるトラブルをしっかりカバー! 韓国コスメ「ゼロスポットパッチ」

韓国プチプラコスメ、「Today´s Cosme」のニキビ用パッチ、「ゼロスポットパッチ」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、肌トラブル時の頼もしい味方! “ニキビパッチ”をご紹介します。

急な肌トラブルのお守り番長! 韓国コスメ「ゼロスポットパッチ」

韓国プチプラコスメ「Today´s Cosme」のニキビ用パッチ、「ゼロスポットパッチ」をパッケージから出して試してみた

突然できてしまったプツプツやニキビ。赤みを隠そうと必死にコンシーラーを重ねてカバーしてみるものの、ますます悪化してしまいそう…なんて心配になることもありますよね。

 

とはいえ、頬や口周りなどに炎症が起きてしまった場合、そのままにしておくとマスクで擦れて、余計にダメージが大きくなってしまう可能性も。

 

そんな急なトラブル時に全力でおすすめしたいのが、韓国コスメブランド「Today´s Cosme」のニキビパッチ、「ゼロスポットパッチ」です。

 

直径10mmの小パッチが30枚、12mmの大パッチが24枚、計54枚入っており、ニキビや吹き出物の大きさに合わせて使用可能。

 

気になるニキビやプツプツの上からパッチを貼ることで、水や外気などの刺激から徹底ガード! 肌荒れ改善効果を発揮するビタミンEやビタミンC誘導体を配合し、パッチ中もしっかりケアしてくれます。

 

■商品情報

ゼロスポットパッチ ¥935

使い方は? 韓国コスメ「ゼロスポットパッチ」を試してみた!

韓国プチプラコスメ「Today´s Cosme」のニキビ用パッチ、「ゼロスポットパッチ」を実際に試してみた

実際に、プチっと突如出現した吹き出物に「ゼロスポットパッチ」を試してみます。

 

気になる部分には何も塗らず、直接上からパッチをオン。密着力が高いので、肌にのせても浮いてくることなく、ピタっとしっかり密着。いちどパッチを貼ったら、3~12時間は貼ったままにしておきます。

 

パッチ自体が透明なため、一瞬どこへ貼ったのか分からなくなるほど! 通気性も良く、蒸れてかゆくなるといったこともなく、とにかくストレスフリー! その上からファンデを塗っても違和感ナシ。途中からパッチを貼っていることさえ忘れ、クレンジングの際に思い出しました(笑)

 

夜は塗り薬を塗り、日中はパッチを貼り続けること3日間。プチっと膨らんだ吹き出物が目立たなくなりました。

何よりも、日中もきちんとカバーとケアできているという安心感があるのがうれしい!

 韓国プチプラコスメ「Today´s Cosme」のニキビ用パッチ、「ゼロスポットパッチ」オススメ

そのままでも目立たない透明パッチですが、マスクをすれば一層目立たずにケアすることができます。

 

急な肌トラブルのお守りコスメとして、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら