ニッチな私の願いをかなえて! ベストファンデ探し #ファンデ“婚活アプリ風”マッチング①

2017-11-05 21:00
  • カバー力とやさしさを両立するファンデとは?

  • 続いてはスーパーバイラーズ鈴木園子さん(32歳/金融)。鈴木さんが求める理想のファンデの条件は…
  • こんなファンデが欲しい>>「きちんと見えるカバー力は絶対条件。でも優しい使い心地が理想です」
  • 鈴木さんの条件に合うファンデをズバリ見つけます!
  • 鈴木「仕事柄、顧客に信頼されるきちん感が必須なんです。けど肌の調子が良くなくて…」

    KUBOKI「カバー力は必要だけど、肌荒れが気になってるんだ?」

    鈴木「カバーしつつ、優しいものが欲しいんですが、何を選べばいいのかわらかなくて」

    KUBOKI「オーケー! それじゃスキンケア級にトリートメント効果の高いプレミアム系に投資してみるのはどう?」
  • KUBOKIセレクトは>> イプサ ファウンデイション アルティメイト
  • どんな肌状態の上でも均一な極薄膜を作り、アラをカバー。グロウベースオイル配合で上質なつやを放ちつつ、汗に強い疎水処理技術でくずれにくさも完備。SPF25・PA++ ¥12000

    鈴木「肌荒れが気になる日も、上質な肌を上書き。長時間塗りっぱなしでも負担感がなく、ほどよいつや感でまさに理想の仕上がりです♡ ブラシタイプなのもお気に入り」

    KUBOKI「ゴールドパール配合で、疲れて見えないのもいいでしょ? 美容成分もたっぷりで、投資の価値があるよ!」

撮影/向山裕信〈vale.〉(人)、山口恵史(物) ヘア&メイク/KUBOKI 〈Three PEACE〉 スタイリスト/辻村真理 取材・原文/長田杏奈
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up