ニッチな私の願いをかなえて! ベストファンデ探し #ファンデ“婚活アプリ風”マッチング①

2017-11-05 21:00
  • 「ツヤあり、けどテカるのはイヤ!」を叶えるファンデとは?

  • 続いてはスーパーバイラーズ宮本リサさん(30歳/キャットシッター)。宮本さんが求める理想のファンデの条件は…
  • こんなファンデが欲しい>>「自然なツヤは欲しいけどテカって見えたくはないんです。それに簡単に使えるタイプじゃないと続かない!」
  • 宮本さんの条件もKUBOKIアイデアでマッチング!
  • 宮本「普段はBBクリームにパウダーファンデーションを重ねてるんです。時短でできることも必須条件です」

    KUBOKI「だったらクッションに替えれば、 一品ですむよ。 今年は仕上がりの選択肢も増えてるしね。大人に似合う自然なつや感なら、コレなんてどうかな?」
  • KUBOKIセレクトは>>エスティ ローダー ダブル ウェア クッション BB リクイッド コンパクト N
  • 肌にひんやりとした潤いを与え、瞬時にみずみずしいつや肌に。ダブル ウェアならではの汗や皮脂に強く、くずれにくい処方は折り紙つき。紫外線防止効果も見事! SPF50・PA++++ ¥6500

    宮本「クッションって簡単! しかも表面はサラサラなんですね♪ つやが欲しい、時短、ナチュラルという私のニーズにぴったり。これひとつで頰に湯上がりのようなつや玉が!」

    KUBOKI「下地もいらないから、コレひとつでも出かけられるよ。つやがあるのに、テカらない進化がすごいでしょ!」

  • ■ファンデ婚活コンシェルジュ KUBOKI■
  • 旬を読み取るセンスと卓越したテクニック、その人の悩みに根気強く答える人間力を兼ね備えた人気ヘア&メイクアップアーティスト。「形状も仕上がりも機能も。ファンデー ションの個性が豊かになったぶん、選択肢が増えたいい時代。自分にとって何が大事か優先順位をつけて見極めれば、今までにないほどぴったりくる理想の一品に出会えるはず」
  • あの人きれい!と思われる人は必ずと言っていいほど、自分にぴったりのファンデーションを知っているもの。スーパーバイラーズ3人の願望&KUBOKIさんのマッチングを参考に、最高のパートナーとなるファンデーションを見つけてくださいね。ほかにも読者から寄せられた条件別のファンデマッチング、なりたい肌別選び方などBAILA11月号に一挙掲載中です。アラサーのタイツ問題などファッションも豊富。ぜひチェックを!
撮影/向山裕信〈vale.〉(人)、山口恵史(物) ヘア&メイク/KUBOKI 〈Three PEACE〉 スタイリスト/辻村真理 取材・原文/長田杏奈
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up