1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. インナーケア!アクティブサプリで効率よく…

インナーケア!アクティブサプリで効率よくビタミンAを摂取

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
先日、BAILA企画の「スーパーバイラーズティーパーティー」に参加してきました!
今年加入された方も含めて、スーパーバイライーズが大集合する会なのですが、とっても楽しかったです♡

スーパーバイラーズのメンバーはファッションの感度の高い方だけでなく、SDGsやヨガ、美容などに精通している方も多くて、私自身会うととても刺激がもらえる、高め合える仲間です。
結婚しても、子どもがいても、どんなステージでも関係なく自分の好きな事に夢中でキラキラしていたいな!と改めて思ったのですが、今日は、忙しい毎日でも美意識をもって毎日を過ごすのを陰でサポートしてくれる、そんなサプリをご紹介します!

インナーケア!アクティブサプリで効率よくビタミンAを摂取_1

アクティブサプリビタミンA+C,Eで、インナーケアはじめました♪

今、コスメなどに配合されている流行りのレチノールは、ビタミンAのことなのですが、ビタミンAは目や皮膚の粘膜を健やかに保ってくれる働きがあります。

食事で摂取できる栄養素は決まってくるので、私も1年ほど前から肌のためにビタミンAのサプリを取り入れるようになりました。
このアクティブサプリ『ビタミンA+C,E』は名前の通りビタミンA以外にも、ビタミンCや、ビタミンE、ベータカロテン、ルテイン、ゼアキサンチン、亜鉛、セレン等を配合していて、美肌に嬉しい成分たちがまるっと摂取できるサプリです♡

インナーケア!アクティブサプリで効率よくビタミンAを摂取_2

エイジングに注目した​サプリ

私がさらに注目しているのは、このアクティブサプリを開発したドクターが、日本でも大人気のビタミンA系スキンケア『エンビロン』 の開発者、Dr.デス フェルナンデスであること。
いわゆる”ビタミンA”のスペシャリストが開発だという点。外側からのアプローチだけでなく内側からのアプローチもとっても大切だと私も実感しています。

サプリ自体はカプセル型でつるんと飲みやすい。(カプセルや錠剤などは、お水でごっくんと飲むとき、上を向きがちですが下向きにした方が喉に引っかからずに飲めるのでぜひ試してみてください!)

インナーケア!アクティブサプリで効率よくビタミンAを摂取_3

アクティブサプリは他にも種類があり、今日紹介したビタミンA+C, E以外にも、ビタミンA+D、ビタミンA+ミネラル、ビオチンなどがあります。
みなさんの生活状況に合わせてぜひ、ドクター開発のサプリを選んでみてください!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら