1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青山麻穂

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!

【CANMAKE】秋冬の新作『3wayスリムシェードライナー』

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_1

こんにちは!バイラーズの青山です。

先日発売されたばかりの、キャンメイクの新作限定コスメをレビューしたいと思います。

こんなの欲しかった!をいつも叶えてくれるキャンメイク。今回は、3wayのシェードライナーです。2色展開でお値段も770円と安定のプチプラ価格♡涙袋、アイブロウ、二重幅強調と、様々な使い方ができる優れもの。マスク着用が必須の今、目元をナチュラルに盛れるぴったりのアイテムですよね。

【CANMAKE】01 ナチュラルブラウン 3wayスリムシェードライナー 

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_2

01ナチュラルブラウンはほんのり赤みがかったブラウンカラー。流行りの赤みメイクなどに合わせるのにぴったり。注意点としては、赤系コスメを目元につけると腫れぼったく見える人もいると思うので、その場合は02アッシュブラウンを選んでくださいね。

【CANMAKE】02 アッシュブラウン 3wayスリムシェードライナー 

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_3

02アッシュブラウンは、赤みを抑えたグレーブラウン。本来の顔の印影(シミや色素沈着含めて)に似ている色味なのでとても馴染みます。迷ったらアッシュブラウンを購入すると良いかと思います。

【3wayスリムシェードライナー】使い方①アイブロウとして

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_4

アイブロウとして使うとこんなイメージです。筆が驚くほど細く、薄付きなので、一本一本ナチュラルな毛並を再現することができます。

【3wayスリムシェードライナー】使い方②二重幅強調&涙袋に

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_5

やってみたかった二重幅強調&涙袋!!はっきりしない二重幅がコンプレックスだったのですが、薄いラインを引くだけで憧れのクッキリ二重に♡涙袋が全くないのも同じくコンプレックスだったのですが、こちらも影を描くだけでぷっくり涙袋が出現しました!

30代なのでやりすぎるとイタイので、自然に盛れるのはありがたい。

【3wayスリムシェードライナー】使い方③目頭切開ラインや顎の窪みにも

【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_6

キャンメイク公式の3wayの定義からは外れますが、メイクアップアーティストのイガリシノブさんおすすめの使い方もご紹介。目頭切開ラインや顎の窪みに使うのにもぴったり!顔の影になる部分ならどこにでも使えるようです(笑)

これが限定品だなんて惜しい…定番になってほしい。すごく気に入ったので、私はストック用に追加で購入しようと思ってます!気になる方はお早めにゲットしてくださいね。

.

ここまでお読みいただきありがとうございました。

.

青山

Instagram(@maho_713)もやってます!
【CANMAKE冬の新作】1本3役『3wayスリムシェードライナー』でナチュラルに盛る!_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら