1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大阪•京都旅行①

大阪•京都旅行①

    2泊3日で大阪と京都に行ってきました!
    USJに行きたくて大阪旅行を計画。
    近くて電車でも行けるということで、2日目は京都にも行ってきました。
    写真多めなので2回に分けて載せていきたいと思います♪
    大阪•京都旅行①_1
    大阪•京都旅行①_2
    USJに行くからには、ハリーポッターのは乗りたかったので直行!
    開演前にいたこともあり、すんなり入れてとりあえず ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのチケットをゲット。
    その後アトラクションに乗るのは少し並びましたが、雰囲気ある建物で並ぶのは全く苦痛にならず♪
    そして周りから事前に聞いていたとおり面白かったです!!
    アラサーであることを忘れてキャーキャー言いながら楽しめました笑
    大阪•京都旅行①_3
    そしてアラサーであることを忘れてしっかり耳も付けました笑
    大阪•京都旅行①_4
    巨人に食べられたり、(小芝居が下手で私めちゃくちゃ笑ってしまってますが)
    大阪•京都旅行①_5
    ジョーズに食べられたり、
    大阪•京都旅行①_6
    可愛いエルモと写真を撮ったり♪
    このエルモ、なぜか目線はカメラを外してます笑
    大阪•京都旅行①_7
    パーク内では甘いものの後は辛いもの、その後は甘いもの、またその後は辛いもの…とずっと食べてました!
    キャラクターまんが可愛かったです♡

    --------------------------------------

    大阪•京都旅行①_8
    そして夜は大阪らしい夕食を食べに道頓堀へ♪
    有名なグリコもしっかり見てきました~
    大阪•京都旅行①_9
    大阪•京都旅行①_10
    この日の夜はお好み焼きを食べました♡
    ふわふわの生地でものすごくおいしかったです!!
    朝から晩まで食べまくりな1日でした笑

    --------------------------------------

    ちなみに…
    この1日目はSK-IIのイベントで着たカーキのセットアップに、スニーカーとカーキのベルト(写真では全く見えませんが)を合わせてカジュアルダウンさせたつもりです。
    セットアップはこんなかんじのです☟
    大阪•京都旅行①_11
    大阪•京都旅行①_12
    スニーカーは冬のB&Yのセールで買って、春に向けて履きたいと思っていたもの♪
    とにかくUSJを満喫できた1日目♡
    2日目‣3日目に続きます!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら