1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. TOFF&LOADSTONEのリミテッド…

TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^

    連休初日の昨日、丸ビルBEAMS HOUSEにて開催中のTOFF&LOADSTONEさんのリミテッドストアに行ってきました^ ^

    写真の通り、この春の新作がズラリ。
    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_1
    BEAMSさんの素敵なお洋服とTOFFさんのバッグを合わせたスタイリングをさせてもらいました^ ^

    まずはこちらから。
    私はとにかく白シャツが大好きです。ファッションの基本ですし、何より万能選手^ ^
    こちらは私の大好きなイタリアのブランドTIBIのもの。シンプルな色ゆえ、形やデザインがさりげなく主張していて本当に可愛い♡
    BEAMSのスタッフさんとも盛り上がった1枚です。あ〜…欲しい…。。。笑

    そんなトップスには淡いワイドパンツを。
    俗にいう『ガウチョパンツ』ですね^ ^
    シンプルで本当にキレイな形のものなので、オンもオフも使える気がします。お値段もお手頃だったので後日チェックしようかと思います^ ^

    そしてTOFF&LOADSTONEのバッグは…なんとBEAMSさん別注のもの。可愛い!
    私は持っていないTOFFカラーだったので一番に気になったものです笑
    財布もこのカラーありました^ ^

    tops…TIBI
    pants…BEAMS
    shoes…CHEMBUR

    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_2
    TIBIのトップス。可愛い♡
    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_3
    デザイナーの坂井さん
    さて仲良しデザイナーの坂井さんとも写真をパチリ!

    この写真のコーデもお気に入り。
    注目ブランドのRACHEL COMEY。
    ラインや造りで遊び心のある大人なデザインが本当に品よくカッコいいなと^ ^
    ネイビーのトップスはものすごく可愛い♪
    あー…やっぱり春はいい季節(⌒-⌒; )

    バッグはこれまたBEAMSさん別注。
    先日TOFF&LOADSTONEさんのプレスルームに遊びに行ってきましたが、そこでは見ていないヤギ革のゴートとヌバックのコンビでした^ ^
    ブルーマーはコロンとしていて可愛い巾着。
    私もネイビーのものを先日の記事で持たせてもらいましたが、マストハブなアイテムです。
    売れ切れ続出みたいなので早めにどーぞ♡

    tops…RACHEL COMEY
    pants…RACHEL COMEY
    shoes…私物
    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_4
    メンズのバッグもカッコいい^ ^
    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_5
    毎度おなじみ美人プレス長谷川さんと^ ^
    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアに^ ^_6
    最後にみなさんと^ ^
    やっぱり春物は楽しいですね^ ^

    この日の丸の内はBAILAの文字もたくさん見られます♪楽しい空間でした^ ^

    TOFF&LOADSTONEのリミテッドストアも火曜日まで開催中とのこと^ ^
    ぜひ皆さんもお休みの期間ぜひ〜♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら