ヘアスタイルも春っぽく
レイヤースタイルにチェンジ!
毛量が多く、太くしっかりとしている私の髪はとても扱いづらく…どうしても重めスタイルになってしまうのですが
こんなにも軽やかなレイヤースタイルにしてもらいました♡ふわふわ、すっきり〜
\軽やかレイヤースタイル/

カラーも春らしく透明感のある柔らかな印象に♡♡
(髪がつやっと見えて、透明感があって、柔らかい感じでお願いします!と、欲張りなわがままを言いました。笑)

全体のバランスやトレンドをしっかりと説明して頂きながら、スタイルに取り込んでくださり、とても丁寧で素敵な美容師さんで感動!
今回は、過去にBAILAの撮影で巡り会った drive for GARDENの一番合戦さんのご紹介で(今も東京に行く際はいつもお世話になっています♡)
大阪のk-twoでご活躍されている瀬戸島さんにお願いしました。
レイヤースタイルがお好みで、大阪のサロンをお探しの方はぜひ〜♡