1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬…

【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬も乾燥に負けないちゅるんと美肌へ!話題の韓国スキンケアブランドTorridenコスメ#美容部

いつもご覧いただきありがとうございます!
バイラーズのえりなです。

「3秒セラム」で話題になっている、トリデン ダイブインセラム。
その名の通り、冬の乾燥にも負けない、潤いダイブ!すーっとお肌が潤う美容液です。

べたつかないのに保湿されるセラムとして人気のアイテムをご紹介します。

目次

  1. トリデン ダイブインセラムの特徴
  2. 主な成分
  3. 使用方法、使用感
  4. とにかく迷ったらコレ!
  5. パックもおすすめ

トリデン ダイブインセラムの特徴

【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬も乾燥に負けないちゅるんと美肌へ!話題の韓国スキンケアブランドTorridenコスメ#美容部_1

「角質層まで潤う自信が持てる肌へ」

トリデンはヴィーガン処方でお肌と環境のことを考えたスキンケアブランド。

トリデンの人気スキンケアアイテムの「ダイブインセラム」は保湿に特化した美容液です。
日本でも韓国でも様々な賞を受賞している人気の美容液。

ベタつきなくさっぱり使えるのが特徴で、年代や肌質を問わず使いやすいテクスチャーです◎

主な成分

ヒアルロン酸…角質層まで届く保湿
ヒト型セラミド(セラミドNP)…保湿
パンテノール…抗炎症作用
アラントイン…肌荒れケア

ヒアルロン酸は、分子サイズの違うものが入っていることで、より肌にいきわたるようになっています。

つまり、肌荒れと保湿、両方してくれる!!

個人的には、お肌に足りない成分はビタミンC系が欲しいなーという感じなので化粧水やクリームで足りない成分を補えば死角無し美肌へ👏
ちなみにレチノールとの併用も可◎

使用方法、使用感

スポイトで適量を取り、顔全体に優しくなじませます。
肌の状態によっては2~3回なじませるとよりしっとり仕上がります。

基本的には
洗顔

化粧水

ダイブインセラム

乳液、クリーム
の順番で使うのがおすすめ。

ビタミンCやレチノール併用の際はどちらかを化粧水の最初に使用し導入の役割も◎

とろみのあるテクスチャーなのですが肌に伸ばすとスッと素早く馴染んでくれます。

【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬も乾燥に負けないちゅるんと美肌へ!話題の韓国スキンケアブランドTorridenコスメ#美容部_2

とにかく迷ったらコレ!

【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬も乾燥に負けないちゅるんと美肌へ!話題の韓国スキンケアブランドTorridenコスメ#美容部_3

トリデン ダイブインセラムの使い方や使用感についてご紹介していきました。
単品で使うのはもちろん良いですし、他のスキンケアとの相性もばっちりな美容液でした!


ぜひご参考までに。

パックもおすすめ

【トリデンダイブインセラム】水分爆弾!冬も乾燥に負けないちゅるんと美肌へ!話題の韓国スキンケアブランドTorridenコスメ#美容部_4

ちなみにパックもあります。

美容液がひったひたで、シートの切れ込みが絶妙で顔にフィットするし、本当に肌のベースが底上げされるので私はパックも常に常備してます!

パックは取り入れやすいのでこちらから試してみるのも◎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら