1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム

こんにちは✨

バイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️

3/28発売のBAILA5月号でも特集されている、デニムの企画❤️

今回は企画にちなんで私の個人的な推しデニムについてご紹介したいと思います✨✌️

ユニクロで見つけた❤️『カーブジーンズ』✨

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム_1

2月に発売された、『Uniqlo U』の2023SSコレクションのアイテムです☺️♡

春夏のファッションにぴったりな、薄めのブルーに一目惚れして購入しました✨

●T-shirt…UNIQLO

●Vest…UNIQLO

●Denim…UNIQLO

●Shoes…CONVERSE

●Bag…LONGCHAMP

同じくUniqlo U 2023ssのアイテム、ニットベストをTシャツに合わせてメンズライクなコーデにしてみました❤︎!

程よいフィット感のある、カーブシルエットが可愛い♡♡

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム_2

後ろから見るとこんな感じです。

ややカーブしながら、脚のラインにフィットする、ワイドでもなくフレアでもなく、テーパードシルエット❤︎。

ホワイトデニムのような感覚で穿ける❤️

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム_3

こちらは春になると着たくなる、ボーダーTシャツと合わせたコーデ♡

この春いろんなブランドさんから出ているピンク系のトップスを合わせればトレンド感あるコーデが完成します✨✨✨

薄めのライトブルーなので、ブルーというよりはホワイトデニムに近い気がします。

どんなトップスの色とも相性が良さそうです◎

●Tops…SLOBE IENA

●Denim…UNIQLO

●Bag…UNIQLO

●shoes…ZARA

デニムonデニムコーデにもトライしてみました!

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム_4

こちらは個人的にトライしてみたかったデニム on デニムのコーデ❤︎!

デニムジャケットは、数年前のユニクロユーのメンズアイテムです☺︎

全く同じカラーではないものの、合わせてみたら違和感なかったので着てみました♪

インナーのTシャツや小物も白にして、爽やかなコーデに、、♡☺️

●T-shirt…UNIQLO

●Jacket…UNIQLO(MEN)

●Denim…UNIQLO

●Shoes…NEW BALANCE

●Bag...(No Brand)

あまり見かけない爽やかなライトブルーのカラー、シルエットなど、一本持っているだけで今っぽさが手に入るデニムなので、手持ちのデニムに飽きて新調したい、、と思っている方にはおすすめです♡✌️

是非チェックしてみてください✨

【ユニクロ】で見つけた!今っぽデニム❤️ #ファッション部の推しデニム_5

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら