1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【uncrave(アンクレイヴ)】202…

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!

こんばんは✨

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️♡

本日、BAILA編集部さんにお誘いいただき、『uncrave(アンクレイヴ)』2023AW展示会へお邪魔してきました♡✌️

展示会アイテムや試着の様子、実際にオーダーしたお気に入りアイテムなど、レポートしていきます✨

uncrave WHITEクリエイティブディレクターの東原妙子さんと♡♡

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_1

BAILA本誌でも何度も拝見する、東原妙子さん♡♡

私はInstagramでも東原さんのアカウントを拝見していたので直接お会いでき、一緒にお写真を撮っていただき感動でした、、!( ;  ; )♡

気になったアイテムたちをご紹介!

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_2

東原さんも当日着用されていた、ネップツイード素材のアイテム。

カラー展開もブラウン、グレー、アイボリーとバイラ世代には使いやすい色ばかり♡

ジャケットに合わせて、スカート、ワイドパンツ、オールインワンなどセットアップで着用できるようになっていて、全部揃えて着回しを楽しみたい、、!と思ってしまうほどどれも素敵でした。( ;  ; )

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_3

ブラウンの色味がとても上品で、一目で上質なのが分かる生地感に思わずうっとりしてしまいました、、!♡

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_4

私が気になったのはこちらのアイボリーのカラー。

ネップツイード素材ならではだと思いますが、単色ではなく、よく見ると細かくカラーがミックスされていて、オレンジのようなブラックのようなカラーの斑点も混ざり合っています。

この、ミックスされた斑点のカラーと小物アイテムの色を合わせてコーディネートを楽しむこともできそう♡と思いました!

きれい色のカラーアイテムもずらり!!!

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_5

こちらはふわっふわのカシミヤ100%の上質ニット♡

実際に触ってみると柔らかくてしなやかでお肌への刺激も少ない、、!上質さを実感しました。

ショート丈なのでトレンド感もあり、一枚でパッと華やかになりそうです♪

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_6

そしてこちらは、きれいなグリーンカラーのシャギーコート♡

私自身、シャギーコートは持ったことがないのですが、このグリーンの色味がとても綺麗で惹かれました✨

ダークカラーのコーディネートが多くなりがちな秋冬、カラーコート合わせも可愛いと思います♡

こだわりを感じる素材やシルエットのアイテムがいっぱい!

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_7

こちらのテーパードパンツは、東原さんが生地選びにこだわったとおっしゃっていたパンツ♡

遠くからでも分かるこの絶妙なツヤ感とハリ感、穿くだけでテンションを上げてくれそうな一着です✨☺️

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_8

定番のニットアイテムも、リブの太さや編み方が絶妙て、肌触りも◎でした!!!

個人的には、冬はレイヤードコーデを楽しみたいので、このくらいの厚すぎず薄すぎずなニットが何だかんだ一番使いやすいかも♡と思っています。

試着したアイテムで3通りのコーディネートを組みました♡

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_9

こちらは冒頭にご紹介したネップツイード素材のセットアップ♡

私はボトムスをワイドパンツ合わせにしました♪

高身長171cmの私は全てサイズ2を着用しています。

このジャケット、ツイード素材なのに柔らかく、軽いので着ていても全然疲れないんです!

仕事のときにはセットアップで着て、休日にはデニム合わせでカジュアルに着こなすのも可愛いだろうなぁと思いました♡

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_10

続いて、ショート丈のエコレザーのアウターに、マルチWAYで着用できるスカート♡

エコレザーのアウターはかなり軽く感動しました、、!(;ω;)✨

そしてこのスカートはツヤッとしたスカートとチュールスカートが2枚セットになっていて、どちらを上に着るかによって雰囲気が変わります!

上の写真ではチュールスカートを下に着て、裾からチラ見せしてみました♡

 

もちろん、バラバラで着用してもOK。

様々な着こなしができそう!と、即決オーダーしました♡

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_11

そして先ほどのマルチWAYのスカート、チュールスカートを上にして着てみたのがこちらです。

トップスはゆるっとしたスウェットを合わせて甘辛MIXなコーデにしてみました♡✌️

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_12

帰りには素敵なポーチのノベルティもいただいてしまいました、、♡

まだまだ夏も本番を迎えていないこの時期ですが、もう既に秋冬ファッションに思いを馳せた一日でした♡♡オーダーしたアイテムたちが届くのが、今から楽しみです✨

【uncrave(アンクレイヴ)】2023AW展示会を速報レポート❤️!_13

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら