1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【the3rdBurger】毎日食べても…

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️

こんばんは。

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️♡

先日、東京駅の八重洲地下街で買い物していたときに、気になるご飯屋さんを見つけました♡

それがこちら、、

『the 3rd Burger』です❤️❤️

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_1

『からだがよろこぶハンバーガー』

の看板が気になって思わず立ち止まりました。

他のハンバーガー屋さんとどう違うんだろう?と思っていたところ、こちらのお店では十五穀米のチリコンカンライス、十五穀米のサルサボウルなどライスメニューが豊富にありました♡

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_2

炭水化物を抜きたい方には、お米なし+サラダもりもりのサラダボウルがおすすめ❤️

アボカドの十五穀米サルサボウルをオーダー♡

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_3

この日はお腹が空いていたので、アボカドのサルサボウルに+¥200でポテトとソフトドリンクSサイズをセットメニューでオーダーしました❤︎

…が、結果的にサルサボウルが想像以上にボリューミー(笑)

でお腹いっぱいになりポテトはお持ち帰りしました、、!

嬉しいポイントその①:野菜をもりもり摂取できる!

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_4

まずびっくりしたのが、ライスが見えないくらいモリモリのお野菜!

ハンバーガー屋さんでこれだけお野菜を摂取できるのは罪悪感なくヘルシーで嬉しいですよね❤︎

"毎日たべてもからだがよろこぶ"というコンセプトにも納得できます◎

ボリューミーでしたが美味しくて完食でした!

嬉しいポイントその②:お仕事帰りのサク飯やお買い物途中のランチにも◎

【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_5

店内はテーブル席の他にカウンター席もたくさんあったので、一人客も多く、おひとり様ごはんにぴったり!だと思いました。(私も実際に一人で入店しました!)

お仕事帰りのサクッとご飯や買い物途中にお腹を満たしたいときにもおすすめです♪

調べてみると、都内23区内では

・大手町

・竹芝

・六本木

・東京駅(八重洲地下)

・新宿

・曙橋

・虎ノ門

・三軒茶屋

に店舗がありました♡

気になった方は是非訪れてみてください✨

私もまた絶対リピートしたいなと思っています♪

the 3rd Burger公式HP
【the 3rd Burger】毎日食べてもからだがよろこぶ!ハンバーガー店のライスメニューが美味しすぎる❤️_6

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら