1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大…

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選

こんばんは❤︎

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️✨

今日は日中雨も降って突然真冬のような寒さでびっくりしましたが、この秋冬シーズンで私が買ってよかった❤️と思っているユニクロの小物アイテムを2つご紹介します♪

9月に発売してからずっと活躍!ユニクロシーの靴たち❤️

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_1

●コンフィールタッチローファー

●コンフィールタッチレースアップショートブーツ

です!!✨

ローファーは濃いめのブラウン、ショートブーツはブラックを購入しましたが、どちらもとんでもなく登場回数が多いです♡♡

ここからは、実際に組んだコーディネートと共にご紹介します。

①ローファー×カラータイツコーデ❤︎

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_2

トップスはモノトーンで落ち着きのある色なので、足元は秋冬のこっくりしたカラーを合わせたいと思い、ワインレッドのカラータイツとブラウンのローファーで少し遊びを入れてみたのが私的なこだわりです☺️♡

●Inner/Cardigan/Shoes... UNIQLO

●Skirt... Te chi chi

●Tights... Tabio

●Bag... MAISON CANAU

②ローファー×ソックスコーデ❤︎

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_3

メンズのゆるっとしたサイズ感のスウェットとチュールスカートでややカジュアルだったので足元はローファーでバランスをとりました☻

●Tops... Polo Ralph Lauren

●Skirt... uncrave

●Bag/Shoes... UNIQLO

③ワンピース×ショートブーツの王道コーデ❤︎

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_4

冬は出番の増える、ニットのワンピース。ショートブーツとの相性もぴったりです◎

●Dress... PUBLIC TOKYO

●Shoes... UNIQLO

●Bag... the highlights

●Headband... ALEXANDRE DE PARIS

④ショートブーツ×ニットパンツでカジュアルすぎ防止!

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_5

そしてラストが、ニットパンツにショートブーツを合わせたコーデ❤︎

レースアップのデザインのブーツはデザインを全部見せたくなってどうしてもスカートやワンピースに合わせがちなのですが、パンツとの相性も意外と良いんだなとこのコーデを組んでみて気づきました✨✌️

ニットパンツは合わせ方によってはコーデが部屋着の延長っぽくなる&カジュアルになりすぎてしまうのが悩みでしたが、こんなふうに足元にごつめのブーツを持ってくるとバランスが取れそうです❤︎

●Tops... meing.

●Vest... ZARA

●Bottoms/Shoes... UNIQLO

●Bag... the highlights

いかがでしたか?☺️✨

ユニクロは洋服だけでなく意外と小物アイテムも優秀なものが多いのでおすすめです❤︎

【ユニクロ】買ってよかった❤️この秋冬大活躍!な小物アイテム2選_6

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら