1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️…

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!

こんにちは✨

スーパーバイラーズの加納です! ブログを読んでくださりありがとうございます☺️

先日BAILA編集部様から提供いただき、

花王『Primavista(プリマヴィスタ) ブライトチャージ パウダー』をお試しさせていただきました!

実は普段はリキッドファンデ派の私、パウダーファンデを使うのはかなり久しぶり、、!

ドキドキしながら使ってみました。その使用感をレビューしたいと思います★

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_1

感動ポイント①:スッと馴染む♡厚塗り感ゼロ!!!

私が今回お試しさせていただき、まず驚いたのがそのつけ心地です。

同じプリマヴィスタのファンデブーストを塗った上に重ねてブライトチャージ パウダーをつけてみました!

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_2

①すっぴん肌(何もつけていない状態)

②プリマヴィスタ ファンデブーストのみ塗布

③プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダーを重ねづけ

①のBefore→③のAfterを見ていただくとわかるように、厚塗り感が全く無くなめらかに密着してくれています❤︎そして、毛穴やくすみもナチュラルにカバー。30代になり、厚塗りはやめて素肌に近い質感のベースメイクをするようになってきた私にとっては、ここも嬉しいポイント☺️

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_3

※プリマヴィスタ ファンデブーストは、ブライトチャージ パウダーと共にBAILA4月号の特別付録になっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね❤︎

感動ポイント②:長時間崩れない!テカリやヨレにも強い♡

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_4

そしてもうひとつ驚いたのが、テカリやヨレにも強く、化粧持ちを長時間キープしてくれるというポイント。

私自身、先日出産したばかりで子育てに奮闘中なので、かなり忙しない毎日を過ごしています。

メイクを直す余裕すらない時も多々あるので、化粧持ちが長時間キープされるのはとってもありがたいです❤︎

上の写真は、朝ブライトチャージ パウダーでメイクして、マスクをつけて外出して約5時間後に帰宅して撮ったもの。もちろん、外出中メイク直しはしていません!それでもほとんど崩れていなくて感動❤️✨でした。パウダーファンデは時間が経つと浮いてきてしまう、、というマイナスなイメージが覆されました!

※ちなみに、10時間化粧持ちデータ取得済みなのだそう。(個人差はありそうです)

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_5

以上、プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダーの使用感をレビューさせていただきました!

気になった方はぜひ試してみてください♡

【30代メイク】リキッド派の私も感動❤️"プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー"をお試し!_6

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら